« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

娘とケーキ教室

夏休みになり友達とディズニーシーへ行った娘。

タップリ楽しんだ様子(*^-^*)

2009_07240035

翌日は一緒にケーキ教室です。

娘もずっと楽しみにしていましたheart04

本日のケーキは大好きな「ニューヨークチーズケーキ」

Img_3262

フードプロセッサーを使ってスピードUPこれなら娘にも出来るわ。

Img_3279

勿論ハーディーも一緒だよ。

Img_3268

今日ご一緒させて頂いたリズムちゃん、小さくてとっても可愛い子でした。

Img_3308

今日もとっても元気だったエンちゃんは遊びつかれて。。。( ̄、 ̄*)zzz。o○可愛い。

Img_3289

今日NO.1の写真は貫禄のこの1枚↓ 姐さん今日もお騒がせしております(^口^;)

Img_3270

今日のTEA TIME はmisaさんのお手本チーズケーキ

Img_3282

チビ達もオヤツを頂いたよ~

Img_3301

そして焼き上がり\(#⌒_⌒#)/

Img_3285

翌日家族で食べましたが、パパも絶賛!!私が作った時とはあきらかに反応が違う(´。`)はぁ・・・   

今回も素敵で美味しい時間を過ごせました。

| | コメント (4)

2009年7月23日 (木)

娘とトリミングデート

夏休みなので今回は娘とトリミングデートnote 娘と一緒だとと~~っても不経済なんですが楽しいからいいっかcoldsweats01

ハーディーとオタルを預けて。。。

2009_07230016

娘の大好きな「かつ好」でランチ

ここの和風ハンバーグが揺れちゃう位好きな娘(^-^;)

2009_07230021

食べ終わったら下北沢をくまなく物色eye 何枚も洋服買わされましたdollar

今日は今までで一番歩いたかな~

COOKIE LABでお茶しているとオタルとハーディーが終了

「オタがんばったぞ~」

2009_07230022

今回はオタルの足は

2009_07230028

坊主「めくると実はバリ」にしてもらいました。

2009_07230027

「ぼくちゃんも頑張ったよ~」

2009_07230033

ハーディーは帰ってからゆっくり撮影会。 最近はトリミング後~撮影会がわかっているようです。

5mmでブレスは肘、膝からお願いしました。

Img_3247

そして今回はメッシュの入れ直し

Img_3244

もう少しだ頑張れ!

Img_3246

今月のチョーカー。夏らしい色合いです(*^-^*)

Img_3243

娘と一緒だと時間もあっと言う間です。 お買い物も楽しいし♪女の子を産んでこれをしたかったんだもんね~ 8月は一緒に来れるかな?

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

誰が誰だか。。。

朝ポストで見付けた大きな封筒。

中にはハーディーのオヤツが沢山入っていました。

フォトジェニックだかに選んで頂いたみたいです(^m^)ゞ こんなの応募したっけ?

ワンコ関係の応募があるとついつい写真を送ったりしちゃうので忘れた頃に品物が届く事もしばしば。。。(^-^;)

Img_3198

話は変わってムシムシと暑い中、我が家へお友達が遊びに来てくれましたよ~

家中にわらわらと茶色のヌイグルミが(*^-^*) そうじゃなくても似てる子達なので誰が誰だか( ̄▽ ̄;)

Img_3217

娘は「え~っとこの子は?」と顔を確認しながら餌付けです。

Img_3237

お砂糖に群がるアリンコみたいだね(≧ω≦。)プププ

Img_3231

mikiさん、miyukiさん、Sちゃん また来てね~

そして今日は涼しくて嬉しい位でしたが、朝からパパと一緒に家を出て私だけ娘の学校へ行って面談です。

早いもので高校生になった娘。 ブログを始めた頃は小学生だったのにね~

勉強もどんどん大変になり、あんまり私や主人とも遊んでくれなくなり。。。寂しい(T_T)

週末パパが「おいパパとも遊ぼうぜ~」って誘うと 「遊んでる暇無いんだよね~」だって。

どんどん大人になっちゃうんだな。。。

そんな娘の学校での様子は?ドキドキしながら教室に入ってみると。。。

「体調には気を付けて頑張って下さい。それだけです。」 (◎_◎) ン!?

それだけって。。。。

親の背中を見て「こんな事ではいけない!私はしっかり生きるんだ!」そう思ってくれたようです。

こういう背中の見せ方もあるんだな。。。 私頼りないもんね(^m^)ゞ テレるな~

| | コメント (8)

2009年7月14日 (火)

おめでとう!

miyukiさんのお家でやんちゃ姫達のお祝いをしましたbirthday

7月はmiyukiさんのティアラちゃんとmikiさんのエンジェルちゃんがBDです。

Img_3172

エンちゃんは1歳になるんだね~ これからも健やかに育ってね(*^-^*)

Img_3164

ご一緒したさちぼんさんとラブちゃん

Img_3170

押さえていないと一瞬でケーキを食べ尽くすティアラちゃん(^-^;)

これからも楽しい毎日が過ごせますように。

Img_3177

この親子のお顔ヾ(○^з^○)/ クリーム沢山付けちゃって!なんて可愛いんでしょ。

Img_3183

ハーディーもケーキ美味しかったよね~ってこの日の写真は無いんだけど(^m^)ゞ

そうそう!先日ハーディーをこねくり回してて、のどの所にかさぶたを発見しました。

Img_3196

虫にでも刺されて掻いたのかしら。。。そう言えば痒がっていた様な気もする。。。

パパに報告したら案の定「しっかり見ていなきゃダメじゃないか!可哀想に~」って    

( ̄□ ̄;)!!

十分しっかり見ているんですけど。。。p(`ε´q)ブーブー  

全く気にしていないし、後はカサブタが取れれば治るでしょ。

ごめんね。 もっともっとしっかり見てるね。

Img_3195

「僕はいつもママの事見てるよ」

| | コメント (6)

2009年7月 6日 (月)

~KING OF POP~

青春だな~大好きだったな。。。大好きだった頃のままで居てほしかった。

本当にスーパースターだったよね。

Img_3154_2

話はガラッと変わって、週末のお散歩(*^-^*)

娘が期末テスト真っ最中なのでパパとハーディーと私でベッタリです。

オタルもお家へ帰ったのでハーディーは一人っ子みたいだよ。

2009_07040002_2

暑かったのでスタバで休憩

コーヒーゼリーフラペチーノとキャラメルフラペチーノ

2009_07040006

ハーディーもオヤツを食べてご機嫌です。

2009_07040009

この後、涼みにハーディーは抱っこで三越へ吸い込まれ( v^-゚) ママだけ良い事が沢山あってv(⌒o⌒)v

2009_07040014

そのままハーディーは降りようともせず( ̄□ ̄;)!!

2009_07040018

のんびり週末は過ぎて行きます。

「ねーねのお勉強が早く終わりますように」

Img_3157

| | コメント (4)

2009年7月 2日 (木)

オタル来たぜ!

Img_3122

両親が旅行へ出掛けたのでオタルは2泊我が家へお泊りchick

ご飯と歯ブラシを持たされて我が家へやって来ました。

早速、我が家の様にハーディーよりも態度大きいです( ̄□ ̄;)!!

Img_3133

ハーディーは困惑気味( ̄へ ̄|||) ウーム

Img_3139

沢山遊んで バテる。 バテた所で久しぶりの歯石取りも済ませました( v^-゚)

Img_3129

夜遅く帰ったパパから茹でた鶏肉をもらってます。 こんな時は仲良さそうに並んでるね~

Img_3143

この夜ママのベッドは満員御礼でした(><)

翌朝、毎朝恒例の抱っこタイム。

今日は2ワンです。

Img_3151

今日は何して遊ぼうか(^ε-)~~♪♪

| | コメント (10)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »