« 娘とトリミングデート | トップページ | 家族旅行~初海~ »

2009年7月27日 (月)

娘とケーキ教室

夏休みになり友達とディズニーシーへ行った娘。

タップリ楽しんだ様子(*^-^*)

2009_07240035

翌日は一緒にケーキ教室です。

娘もずっと楽しみにしていましたheart04

本日のケーキは大好きな「ニューヨークチーズケーキ」

Img_3262

フードプロセッサーを使ってスピードUPこれなら娘にも出来るわ。

Img_3279

勿論ハーディーも一緒だよ。

Img_3268

今日ご一緒させて頂いたリズムちゃん、小さくてとっても可愛い子でした。

Img_3308

今日もとっても元気だったエンちゃんは遊びつかれて。。。( ̄、 ̄*)zzz。o○可愛い。

Img_3289

今日NO.1の写真は貫禄のこの1枚↓ 姐さん今日もお騒がせしております(^口^;)

Img_3270

今日のTEA TIME はmisaさんのお手本チーズケーキ

Img_3282

チビ達もオヤツを頂いたよ~

Img_3301

そして焼き上がり\(#⌒_⌒#)/

Img_3285

翌日家族で食べましたが、パパも絶賛!!私が作った時とはあきらかに反応が違う(´。`)はぁ・・・   

今回も素敵で美味しい時間を過ごせました。

|

« 娘とトリミングデート | トップページ | 家族旅行~初海~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

↓いいなぁ・・ハーママったら娘が居るだけで幸せよ~。
娘と一緒にショッピング~good
少々散財したって我慢しちゃう。
ハー君もオタ君もかっちょよく仕上がりましたね。

娘と一緒にケーキ教室・・これも憧れちゃうheart02
ねぇねちゃん、しっかり覚えて今度はパパにも作ってあげてね。
パパ、きっと大喜びだよ。
甘いケーキが涙でしょっぱく感じるかも~(*´∀`)クスクス

投稿: becchi | 2009年7月28日 (火) 08時27分

この日は御一緒出来て、とても楽しかったです。
チーズケーキとってもおいしかったですよね。
フードプロセッサーがあれば、超簡単ですよね。
買わなくっちゃ。

ハーディー君のおやつを待つ健気なお座りがとってもかわいかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: mayumi | 2009年7月28日 (火) 19時52分

☆becchiさん
最近、娘が居ることをとても幸せに感じる様になりました。 今は2人の時間を大切に沢山過ごそうとおもっています。 そのうち離れて行くんですものね。。。
パパは大げさな位に絶賛!!ニヤニヤしていました。
そのうち彼に作ったら。。。考えるだけでも恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

投稿: ハーママ | 2009年8月 4日 (火) 20時05分

☆mayumiさん
本当にご一緒できて楽しかったです。 
リズムちゃんの可愛いこと!!びっくりです。
益々ハーディーが怪獣に見えちゃいます( ̄▽ ̄;)
又ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2009年8月 4日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘とトリミングデート | トップページ | 家族旅行~初海~ »