« おめでとう! | トップページ | 娘とトリミングデート »

2009年7月21日 (火)

誰が誰だか。。。

朝ポストで見付けた大きな封筒。

中にはハーディーのオヤツが沢山入っていました。

フォトジェニックだかに選んで頂いたみたいです(^m^)ゞ こんなの応募したっけ?

ワンコ関係の応募があるとついつい写真を送ったりしちゃうので忘れた頃に品物が届く事もしばしば。。。(^-^;)

Img_3198

話は変わってムシムシと暑い中、我が家へお友達が遊びに来てくれましたよ~

家中にわらわらと茶色のヌイグルミが(*^-^*) そうじゃなくても似てる子達なので誰が誰だか( ̄▽ ̄;)

Img_3217

娘は「え~っとこの子は?」と顔を確認しながら餌付けです。

Img_3237

お砂糖に群がるアリンコみたいだね(≧ω≦。)プププ

Img_3231

mikiさん、miyukiさん、Sちゃん また来てね~

そして今日は涼しくて嬉しい位でしたが、朝からパパと一緒に家を出て私だけ娘の学校へ行って面談です。

早いもので高校生になった娘。 ブログを始めた頃は小学生だったのにね~

勉強もどんどん大変になり、あんまり私や主人とも遊んでくれなくなり。。。寂しい(T_T)

週末パパが「おいパパとも遊ぼうぜ~」って誘うと 「遊んでる暇無いんだよね~」だって。

どんどん大人になっちゃうんだな。。。

そんな娘の学校での様子は?ドキドキしながら教室に入ってみると。。。

「体調には気を付けて頑張って下さい。それだけです。」 (◎_◎) ン!?

それだけって。。。。

親の背中を見て「こんな事ではいけない!私はしっかり生きるんだ!」そう思ってくれたようです。

こういう背中の見せ方もあるんだな。。。 私頼りないもんね(^m^)ゞ テレるな~

|

« おめでとう! | トップページ | 娘とトリミングデート »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~!
誰が誰だかわかんないよ・・。
皆同じようなお色だもんね~。
わらわらと可愛いなぁ♪
癒されますね。

ねぇねちゃん、これから益々自分のことだけで精一杯。
パパやママとは別行動が増えてきますね。
大人になってくるんだもの。
仕方ないね。
うふっ!
親の背中を見て育つ・・納得!
ウチは私がボーっとしてるからムスコングもボーっとしています(笑)

投稿: becchi | 2009年7月21日 (火) 14時59分

茶色のモコモコ集団、可愛すぎる~♪
みんなの視線もねぇねちゃんの手元に一点集中ですね(^^♪
自分もここまで年齢を重ねてくると、高校時代がと~っても遠い昔に
感じられちゃいます(^_^;)
悩みも色々あったけど、やっぱり一番キラキラしてた時代ですよね。
パパにもちょっぴり冷たくしちゃうお年頃ですね(*^_^*)
でも本当はだ~い好きなパパよね、ねぇねちゃん♪

投稿: ハーブママ | 2009年7月21日 (火) 18時26分

ハーママさん、この日はお邪魔しました~♪
娘まで一緒にすっかりご馳走になってしまってヽ(´▽`)/。キーマカレー、美味しかったよ~~!
トマトのハチミツ漬けも本当美味しかった!!
ご馳走様でした♪

お嬢さん、本当まっすぐイイ子に育ってますよねぇ。
これからもっと忙しくなって、ママパパと離れていくんだろうなぁ・・
うちもそんなに遠い話じゃないかもね・・・

投稿: miki | 2009年7月21日 (火) 22時19分

お邪魔しました~
Mちゃん、おやつありがとうね~
うちの子達はそれだけが、楽しみなのぉ。。。coldsweats01

ハーママさん、お料理上手だねぇ~
尊敬しちゃうlovely
ご馳走様でしたheart01

じゃぁ、次は胃薬持ってsmile、うちに食べにきてね~


PS.
リード見たぁ~?
ぷぷっ!助かりましたgood

投稿: miyuki | 2009年7月22日 (水) 17時09分

☆becchiさん
皆似たような大きさだし色も似てるし、首輪が無かったら上からじゃ見分けが付きません(^-^;)

娘はどんどん大人に近付いているようです。 本当に寂しいくてパパとため息付いています。
私は反面教師で行くつもりですよ~

投稿: ハーママ | 2009年7月23日 (木) 17時42分

☆ハーブママさん
ね、モコモコ集団可愛いでしょ?
絶対ヌイグルミだと思います(^-^;)
オヤツにはまさに群がるって感じでした。
娘もこの日は声のトーンが違いましたよ~

娘はまさに青春ですね。 羨ましいですが親としては寂しいです。
子離れ出来ない夫婦でどうしましょう(*○*;)

投稿: ハーママ | 2009年7月23日 (木) 17時44分

☆mikiさん
いえいえ、大したお構いもできませんで~
こんな所で良ければこれからも遊びに来てね。
Sちゃんも直ぐに大きくなって離れて行っちゃいますよ~今は大変だと思ってもベッタリしている時がいいのかも。
幼い娘ですが又宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2009年7月23日 (木) 17時47分

☆miyukiさん
何処のワン達もオヤツ命だからね~でもそこが可愛いのよ。
料理上手!!!主人が聞いたら吹き出します(^m^)ゞ
胃薬?正露丸も持って行った方がいい?(≧ω≦。)プププ

これからも素敵なリード作ってね。

投稿: ハーママ | 2009年7月23日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 娘とトリミングデート »