« ~KING OF POP~ | トップページ | 誰が誰だか。。。 »

2009年7月14日 (火)

おめでとう!

miyukiさんのお家でやんちゃ姫達のお祝いをしましたbirthday

7月はmiyukiさんのティアラちゃんとmikiさんのエンジェルちゃんがBDです。

Img_3172

エンちゃんは1歳になるんだね~ これからも健やかに育ってね(*^-^*)

Img_3164

ご一緒したさちぼんさんとラブちゃん

Img_3170

押さえていないと一瞬でケーキを食べ尽くすティアラちゃん(^-^;)

これからも楽しい毎日が過ごせますように。

Img_3177

この親子のお顔ヾ(○^з^○)/ クリーム沢山付けちゃって!なんて可愛いんでしょ。

Img_3183

ハーディーもケーキ美味しかったよね~ってこの日の写真は無いんだけど(^m^)ゞ

そうそう!先日ハーディーをこねくり回してて、のどの所にかさぶたを発見しました。

Img_3196

虫にでも刺されて掻いたのかしら。。。そう言えば痒がっていた様な気もする。。。

パパに報告したら案の定「しっかり見ていなきゃダメじゃないか!可哀想に~」って    

( ̄□ ̄;)!!

十分しっかり見ているんですけど。。。p(`ε´q)ブーブー  

全く気にしていないし、後はカサブタが取れれば治るでしょ。

ごめんね。 もっともっとしっかり見てるね。

Img_3195

「僕はいつもママの事見てるよ」

|

« ~KING OF POP~ | トップページ | 誰が誰だか。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

この日はお祝いありがとうね~~♪
エンちゃんの1歳のお誕生日は、私にとっては本当に特別で・・
これからも大切に大切に育てていきます♪
エンの成長を、これからも見守ってね(^^)

それにしても・・・、ぷぷっ!!
クリーム付けまくってる私の2ワンズ、可愛すぎっ(≧∇≦)!!

ドールもね、ついこの間、頭にかさぶた出来てたよ~!
結構しっかりしてたから、思わず病院行っちゃった(^^;)
でもおとといシャンプーしたら、ふやけて綺麗に取れちゃった(笑)

投稿: miki | 2009年7月14日 (火) 22時11分

ハーママさん、この日はティアラとエンちゃんのお誕生日をbirthdayお祝いしてくれて
どうもありがとう~heart04
ティアとジュエの食いっぷり、見事だったでしょ?
みんなお上品にスプーンで食べさせてもらっているっていうのにぃ。。。coldsweats01

ハー君、かさぶた大丈夫?
ワンコのことって、ちょっと何かいつもと違うと
すっごく心配になっちゃうよねぇ~dash
うちも気にしてみてみよう~sign03

おっとその前に、ブラッシング、ブラッシング~~smilesweat01

投稿: miyuki | 2009年7月15日 (水) 16時24分

みんなと一緒のBDパーティー 楽しそうですね~
みんなケーキを前によいお顔!!
ハーディーくんはいつも可愛い女の子に囲まれてますね~

かさぶた どうしたのでしょうね?
ロワもついこの間 尻尾にかさぶたができていて・・
心当たりないんですよね。。
しきりに舐めていたので発見したのですが、、
喉じゃ舐めることもできないので 発見も遅れますよね。。
ハーディーくん お大事に~

投稿: ロワママ | 2009年7月21日 (火) 12時37分

☆mikiさん
ワンの成長って早いよね~嬉しいような。。。って感じです。 エンちゃんにはいつまでもパピーみたいで居てほしいな(*^-^*) 勿論これからも成長を見守らせていただきます。
ハーディーのかさぶた、無事に取れました。
跡も剥げてないし安心したわ~

投稿: ハーママ | 2009年7月21日 (火) 13時17分

☆miyukiさん
ティアジュエちゃんの食いっぷりには感動さえ覚えるわ(≧ω≦。)プププ たくましい姉妹で微笑ましいです。
最近ティアちゃんの落ち着きっぷりも感じるな~まったりしているもんね。 食べて無いときは(^m^)ゞ

かさぶた昨日取れたの!良かった。
そうそう!ブラッシング頑張ってね。

投稿: ハーママ | 2009年7月21日 (火) 13時20分

☆ロワママさん
最近女の子と居ることが多くて、益々オカマワンがオネエワンになってきました。

ロワ君もかさぶた? 私も知らないうちに出来てたのよね~
昨日無事に取れたので安心しましたが、ロワ君はどうかな?
沢山触って観察しないとダメですね。

投稿: ハーママ | 2009年7月21日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~KING OF POP~ | トップページ | 誰が誰だか。。。 »