« 誰が誰だか。。。 | トップページ | 娘とケーキ教室 »

2009年7月23日 (木)

娘とトリミングデート

夏休みなので今回は娘とトリミングデートnote 娘と一緒だとと~~っても不経済なんですが楽しいからいいっかcoldsweats01

ハーディーとオタルを預けて。。。

2009_07230016

娘の大好きな「かつ好」でランチ

ここの和風ハンバーグが揺れちゃう位好きな娘(^-^;)

2009_07230021

食べ終わったら下北沢をくまなく物色eye 何枚も洋服買わされましたdollar

今日は今までで一番歩いたかな~

COOKIE LABでお茶しているとオタルとハーディーが終了

「オタがんばったぞ~」

2009_07230022

今回はオタルの足は

2009_07230028

坊主「めくると実はバリ」にしてもらいました。

2009_07230027

「ぼくちゃんも頑張ったよ~」

2009_07230033

ハーディーは帰ってからゆっくり撮影会。 最近はトリミング後~撮影会がわかっているようです。

5mmでブレスは肘、膝からお願いしました。

Img_3247

そして今回はメッシュの入れ直し

Img_3244

もう少しだ頑張れ!

Img_3246

今月のチョーカー。夏らしい色合いです(*^-^*)

Img_3243

娘と一緒だと時間もあっと言う間です。 お買い物も楽しいし♪女の子を産んでこれをしたかったんだもんね~ 8月は一緒に来れるかな?

|

« 誰が誰だか。。。 | トップページ | 娘とケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当に仲のいい素敵な親子ですね~♪
ハーママさんの素敵なところをたくさん受け継いで素敵なレディになるんでしょうね。

ハーディくんとオタルくん、トリミングお疲れ様!
またまたかっこよくなったね!!

投稿: るぱんママ | 2009年7月23日 (木) 20時01分

☆るぱんママさん
娘が大きくなるごとに友達の様に一緒だと楽しくなってきました。 私に似ずに素敵に育ってほしいものです(^口^;)
トリミングは毎回楽しみなので今回もサッパリと大満足です。

投稿: ハーママ | 2009年7月27日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰が誰だか。。。 | トップページ | 娘とケーキ教室 »