« 夏休み | トップページ | また復習v(⌒o⌒)vとこれって。。。 »

2009年8月11日 (火)

Coffee time

パパの夏休みも終わりました。ため息を付きながら出掛けて行ったけど男の人は可哀想だな。。。

ハーディーはとってもしつこいパパが居なくなりcoldsweats01溜まった寝不足を解消しています。

Img_3410

お天気も悪いしゆっくり寝ててね(^-^;)

ママはパパの朝のCoffee time用にタルトを焼く事にしました。

たまにはケーキ教室の復習もしないとね(^m^)ゞ

洋ナシの缶詰もアーモンドプードルもフードプロセッサーも用意完了!

そして、これも無くちゃ困るの!便利グッズ! 横に付いたキャップで生地が均等に伸ばせちゃう優れものv(⌒o⌒)v mikiさんのお家で見て直ぐに検索して見付けたの。

クッキーを伸ばす時にも便利よね~

Img_3412

Img_3425

ハーディーも良い子で寝ていたので早く出来たよ。

ナパージュもちゃんと買いに行って来たので(^~^;)ツヤツヤになりました。

Img_3423

これで少しは元気出してお仕事行けるかな?

Img_3416

Img_3428

まだまだ眠そうなハーディーです。

ハーディーもオヤツの時間にしようか!

|

« 夏休み | トップページ | また復習v(⌒o⌒)vとこれって。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

パパさんのため息 すごくよくわかります!
私の会社は夏休みがないので、、毎日出勤してます・・
ハーディーくん パパさんがいるのはうれしいけど
普段とは違うサイクルで少しおねむなのかな?
レッスンの復習 すごいです!!
習っても なかなか自分のものにできない私なので
見習わないとー と思いました!!

投稿: ロワママ | 2009年8月12日 (水) 12時28分

☆ロワママさん
ロワママさんもお仕事お疲れ様です。
暑くて外に出るのも嫌ですものね。。。
夏休みが無いなんて!!沢山美味しいもの食べて乗り切って下さい(*^-^*)
私も久しぶりに復習してます(^口^;)タルトは特に簡単なので。。。
又いつかご一緒できるといいな~

投稿: ハーママ | 2009年8月13日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | また復習v(⌒o⌒)vとこれって。。。 »