« 凝り性 | トップページ | おめでとう! »

2009年8月25日 (火)

トリミング

週末はトリミングへ行って来ました。

久しぶりにパパとのデートもしたかったので土曜日に入れてもらったのheart01

やっぱりパパに持ってもらうと私は楽チンnote 

2009_08220009

ハーディーを預けて直ぐに移動train

新宿の高島屋でランチ

暑くてガッツリは食べれず、老舗の更科そばをいただきました~ツルツルっとね。

写真はパパのNGで撮れず。。。coldsweats01

2009_08220013

この日はデパ地下をタップリ覗いていましたが、あまりの暑さにスイーツのお土産は断念しました。

新宿をぶらぶらしていたらあっと言う間にお迎えの時間sweat01

ハーディーを早く迎えたいパパと急いでBUBBLESさんへrun

2009_08220014

帰りもパパが居たので楽チンに帰宅し、早速お約束の撮影会です。

ボディは5mm お耳は丸くカットです。

Img_3460

今月のチョーカーも可愛いheart01

Img_3462

今回も良く頑張りました。

パパも一緒で良かったね(*^-^*)

Img_3466

|

« 凝り性 | トップページ | おめでとう! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ん、今回のチャームは王冠なんですねぇ。可愛いなぁ.。o○
いっつもパパさんとおデートにすれば?それなら、ママさんは楽チンんでしょ?ラブラブね。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年8月25日 (火) 20時53分

ぷぷっ!
キャリーバッグが小さく見える~♪
パパならヒョヒョイのヒョイだわね。
バッグからちょこんと顔を出してるハー君がかわゆすlovely
今月のチョーカーも可愛いね。
トリミング、お疲れさまでした~。

投稿: becchi | 2009年8月26日 (水) 09時21分

☆ワンコさん
今回もチョーカー可愛いでしょ?とても気に入ってます。
いつもお疲れのパパなので年に数回位のデートが丁度いいのです。
私と出掛けるとお金が掛かるので嫌なのかな?(≧ω≦。)プププ

投稿: ハーママ | 2009年8月26日 (水) 12時28分

☆becchiさん
キャリーが小さく見えますか?
そりゃあもう大切に大切に抱えて歩くんですよ~
電車の中では中をずっと覗いています。
今月も可愛いチョーカーでしたよ。お楽しみに♪

投稿: ハーママ | 2009年8月26日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凝り性 | トップページ | おめでとう! »