« 家族旅行~つづき~ | トップページ | Coffee time »

2009年8月 9日 (日)

夏休み

今年の夏休みは何だかとてもバタバタしています。

せっかくパパが休みに入っても娘の登校日だったりgawk ちょっと不完全燃焼かな。

我が家の夏休みと言えば恒例のメロンhappy01

今年はスペシャルな事になりました。

まず、お友達から送って頂いたメロン。

「あむさんメロン」って言うんです(*^-^*) 皮ギリギリまでジューシーで甘~~い

勿論ぺロリと食べちゃいました。

Img_3312

そして第2弾メロンは毎年恒例の北海道からお取り寄せv(⌒o⌒)v

今年はお世話になっているお友達にもあげたかったので10個だよ~

Img_3311

そして冷やしたら大人食いですヾ(○^з^○)/

Img_3404

メロンを沢山食べると「夏だな~」と感じます。

ハーディーは?と言うと夕方涼しくなってから皆でお散歩

2009_08080009

2009_08080010

2009_08080014

キティちゃん、暑いのに大変だね。。

2009_08080015

暑くて暑くてマックシェイクが美味しかったよ(^口^;)

ハーディーも公園に行って汚れたので、そのままパパとシャワーへ直行sweat01

先日買ったトリートメントを試してみました。ブラッシングスプレーはとっても良かったのでリピートです。

Img_3405

ドライ後はピーチの香りでとっても柔らかな仕上がりです。

触り心地が違うわ~heart04

|

« 家族旅行~つづき~ | トップページ | Coffee time »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

プチおひさ~。
なんだかバタバタ忙しくてやっと落ち着きました。

↓旅行、楽しかったみたいね~♪
ホテルがいいと気分いいよねwink

メロン、すごい~!
これだけ食べたら満足しそう~happy02

アフロートのスプレー、教えてもらって気に入って使ってます♪
シャンプー・トリートメントも買ったんだけど、最近頻繁にサロンでシャンプーするので家で全然しなくなっちゃった。もったいないので、トリマーさんに頼んでサロンでうちのワンコ用に使ってもらってますbleah

投稿: マロンママ | 2009年8月11日 (火) 14時10分

☆マロンママさん
おひさ~~~
でも読み逃げだけはしてるよん(≧ω≦。)プププ
メロン凄いでしょ?皆大好きだからルンルンの夏です。
マロミンちゃんもこのシャンプーリンス?何だか匂いも触り心地もいいよね~高いだけはある。

投稿: ハーママ | 2009年8月13日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行~つづき~ | トップページ | Coffee time »