« 家族旅行~初海~ | トップページ | 夏休み »

2009年8月 6日 (木)

家族旅行~つづき~

朝起きて直ぐに娘と露天風呂へ行き目を覚まし朝食spa

夕食と同じく部屋食ですよ~

朝から盛り沢山coldsweats01

Img_3341

蟹のお味噌汁美味しかったな~

Img_3353

パパにおねだり中のハーディー

Img_3350

朝からやる気満々の親子

Img_3354

動けない位食べたら少し休んでチェックアウト、海へ散歩へ出掛けました。

天気予報も大ハズレ、めっちゃ晴れてますsun   

「ハーディー海だよ。大きいでしょ」

Img_3385

Img_3372

Img_3362

娘も久しぶりの海に喜んでます。

Img_3376

Img_3358

ハーディーも笑ってるね(≧ω≦。)

Img_3360

Img_3388

熱海駅まで戻ってお買い物

夏の特別サービス皆でソフトクリームだよ。

Img_3398

「パパのもちょうだい!」

Img_3401

あっと言う間の熱海旅行でしたが、とっても楽しかったね。

避暑地もいいけど、たまには海を見るのも気持ちがいい(*^-^*) 又来よう!

|

« 家族旅行~初海~ | トップページ | 夏休み »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

2009年夏の素敵な思い出ですね~♪
仲良し家族の雰囲気が伝わって来ます。
ハーディくんがソフトクリームに舌を伸ばしてる姿が可愛い!!
美味しかったでしょう?ハーディくん♪

投稿: るぱんママ | 2009年8月 7日 (金) 18時44分

☆るぱんママさん
るぱん君は今頃夏休みかな?
今年は体調の事なんかもあって心配な夏かしら。。。
ちょっとだけソフトクリームなんか食べちゃったら元気になっちゃうかも!(≧ω≦。)プププ
涼しくなったら遊ぼうね。

投稿: ハーママ | 2009年8月 9日 (日) 15時25分

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます^^
熱海旅行 うらやましいです。
ハーディー君も楽しそうですね。
私もチワワを飼っているので、一緒に海へ旅行に行きたいと思っています。
もし良かったら、今回泊まった宿を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

投稿: テン | 2009年8月 9日 (日) 17時20分

☆テンさん
はじめまして!つまらないブログですが見ていただけて嬉しいです。
こちらの熱海のお宿は「月の栖 熱海聚楽ホテル」です。中居さんがとにかく優しくてハーディーを可愛がってくれて良かったですよ(*^-^*)
是非チワワちゃんとご旅行に行ってみてくださいね。
海側のお部屋だと眺めも最高だと思います。

投稿: ハーママ | 2009年8月10日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行~初海~ | トップページ | 夏休み »