« 娘とケーキ教室 | トップページ | 家族旅行~つづき~ »

2009年8月 4日 (火)

家族旅行~初海~

毎年避暑地を求めて旅行へ行く我が家ですが今年はパパの希望で海を見に行ってきましたwave

旅行先は熱海~~car

午後からゆっくり出発したので高速もスイスイ。

途中寝ぼけたハーディーに初海を見せてあげました。

「ここ何処?」って顔だね(^口^;)

2009_08030010

ホテルからの眺めです。

ホント久しぶりの海だな。。。

2009_08030013

今回お世話になったお宿はワンコ連れの方ばかりではないのでフロントからお部屋まではクレートにINです。 でも従業員の方達は皆で優しくハーディーに話し掛けてくれましたよ(*^-^*)

2009_08030012

早速温泉に入りお楽しみの夕食の時間smile

今回は部屋食です。

凄いご馳走だよ~

Img_3314

お刺身

Img_3317

ステーキ

Img_3328

てんぷ~~ら

Img_3329 

食べるぞ~

Img_3331

美味しいね

Img_3319

ハーディーは誰から貰おうかウロウロ(^-^;)

Img_3337

食べきれないご馳走に満足してのんびり夜を過ごしました。

翌日の様子はつづく。。。

|

« 娘とケーキ教室 | トップページ | 家族旅行~つづき~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

OH~!
今年は熱海旅行ね。
ハー君、熱海の海はどうだった?
いつか乗ってけ乗ってけサーフィンしようね~♪

すっごいご馳走だね。
ぷぷっ!
ねぇねちゃんたら気合入ってる~♪

投稿: becchi | 2009年8月 5日 (水) 09時06分

☆becchiさん
ハーディー初の海旅行でした。
暑いので敬遠していた海ですが、たまにはいいですね(*^-^*)
ここの料理はとにかくボリューム満点!残しちゃって申し訳なかったです。

投稿: ハーママ | 2009年8月 6日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘とケーキ教室 | トップページ | 家族旅行~つづき~ »