« Coffee time | トップページ | 凝り性 »

2009年8月13日 (木)

また復習v(⌒o⌒)vとこれって。。。

娘は家で勉強中! 暑くてお散歩へも出れないしケーキ教室の復習しよう!

パパの評判がめちゃくちゃ良かった「ニューヨークチーズケーキ」smile

偉いでしょmikiさんv(⌒o⌒)v

Img_3438

今朝も朝のお楽しみはバッチリでした(*^-^*)

そうそう!

先日ペットショップに家族で出掛けたときパパが無性に欲しがった物を購入したんです。

それは。。。

http://www.momochishoukai.com/doggles/dgl_ils.htm 「Doggles」

Img_3432

色々調べてみたら紫外線をカットして白内障予防にもなるとか。。。草むらで眼球に傷が付く事の予防にもなるそうです。

確かに前に居たヨーキーは草で目に傷が出来て、それから一気に真っ白になりました。

そんな事聞いたらパパが即買いしない訳が無いよね( ̄▽ ̄;)

早速試したら、皆で大笑いしちゃいました。 ごめんねハーディー

Img_3437

何で笑われているのか訳もわからず。。。

Img_3434_2

うん、カッコいいカッコいい!(≧ω≦。)プププ

|

« Coffee time | トップページ | 凝り性 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君!いけてるよぉ~happy02good
アニメのキャラで出てきそうな感じもするけどhappy02
でも、これをつけてお散歩したら注目間違いなしですね!
目を守るという大切な役目があるサングラス・・・。
小鉄も欲しいかも~!

チーズケーキめっちゃ美味しそうですね。
その前に作られてたタルトも!!
お菓子教室で磨いた腕を大いに発揮するために、今度是非ご協力いたしますわ~heart04

投稿: まみぞう | 2009年8月15日 (土) 22時30分

☆まみぞうさん
おひさです~暑いですね(^-^;)
このサングラスまだ外では使用していません。
ちょっと一人では恥ずかしい気が。。。
今度一緒にグラサン散歩しませんか?(≧ω≦。)プププ小鉄君も似合いそうだ~
ケーキ美味しくてヤバヤバです。 豚になりそうです。 協力してもらおうかしら。。。(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2009年8月18日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Coffee time | トップページ | 凝り性 »