« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

トリミング

引き続き代休中の娘とトリミングへ行ってきました。

預けた後は、ひたすらウィンドウショッピングeye 娘と一緒だといつもは素通りする所まで立ち止まり「可愛い~~」の連発coldsweats01

少し体調が悪かった私のせいでスペシャルな美味しいランチは無しweepそれでも喜んで見て回った娘でした。

2009_09280001

またまた、あっと言う間にphoneto お迎えコール

マザーカートで箱乗りの2ワンは下北沢の人気者でした。

2009_09280011

疲れたね、ネンネして帰ろう!

2009_09280016

さて、今回の仕上がりは~

Img_3648

Img_3650 Img_3659

今回もサッパリ綺麗になりました(*^-^*)

| | コメント (4)

2009年9月28日 (月)

甘えん坊

主人と入れ代わりで代休になった娘とお散歩へ出掛けました。

OUR HOUSE

2009_09250005

夏が戻った様に暑かったので、ハーディーもお水をもらって涼んで帰ってきました。

お店から出てしばらく歩くと。。。

パパとネーネにしかしない「もう歩けない」アピールを始めました(´。`)はぁ・・・

2009_09250019

こうなると動きません。 ネーネなら抱っこしてくれるのわかっているんでしょうね。

久々の動画です↓

で、こんな感じになりました(^口^;) ご満悦のお散歩風景

2009_09250021

全く甘甘なネーネだこと(^~^;)

| | コメント (2)

2009年9月24日 (木)

SW

SWも終わりsad

休みが続いていたパパは大きなため息と共に出勤して行きました。

SWは娘の文化祭と重なって娘は休みがズレたのでパパと私とハーディーで過ごす日々。

お墓参りへ行ったり、ロング散歩&お買い物をしたりカートも大活躍でした。

娘の文化祭へも行きましたよ~

青春真っ只中って感じです。 羨ましい(*^-^*)

2009_09240007_2

自分の子供が高校生になるなんて今でも時々信じられない事があります。

16年なんて本当に早いものです(´。`)はぁ・・・

パパと2人の時は最近「ネーネが嫁に行ったら。。。」2人でどんな風に過ごそうかって話題が増えました。 

そんな生活も楽しめるように今から練習しておかないと。。。 ハーディーはずっと側に居てね。

そうそう!永遠にママの赤ちゃんハーディーはSWに入る前にお友達とも遊んだよ。

Img_3629

Img_3635

Img_3644

ぼくは、ずっとママといるよ。

P.S)やんちゃ姫達の写真は撮れませんでした(^口^;)ごめんなちゃい。

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土)

やっと来た!

ママのお手手。。。

Img_3522

両方の手が痛くて握れなくなったの(><)

病院へ行ったら両手の関節が腱鞘炎だった。。。治るまでには3~4ヶ月掛かるみたい。

原因はハーディーの抱っこし過ぎと思われます。 夏休みの間、旅行先でも買い物へ行っても普段と違う場所ではママの抱っこでないとダメ(´。`)はぁ・・・ 確かにずっと抱っこしてたな。。。

お箸を持ったりフライパンを持つのも辛くなり、しばらくハーディーの抱っこはおあずけ。

そんな時パパから突然「カート買ってもいいよ」と!!

どうもワンコをカートに入れて歩く姿が印象悪かったらしく、かたくなにカートの購入を反対していたパパ。

ハーディーとのお出掛けが出来なくなることを心配したらしい(^-^;)

早速クリックpc2週間待って届きました~\(#⌒_⌒#)/

マザーカートminiバギー!

フレームが改良されて新型になったとか。。で決めました。

Img_3609

早速組み立て

Img_3612

出来上がり~

Img_3617

只今夏休み中の一緒に歩くのも嫌だって言ってたパパと早速お出掛け~♪

押して歩いてるし(≧ω≦。)プププ

2009_09110005_2

そのままお買い物

2009_09110008

居心地はとっても良いらしく直ぐにうとうと。。

2009_09110009

その後マックへ寄ったり買い物したり、25㌔までOKだから荷物も全部掛けちゃえるし。

パパも「確かに楽だな」と言っておりました。

パパの夏休みのお出掛けに重宝しそうです。

| | コメント (18)

2009年9月11日 (金)

ハイキング

気候も良くなってきたのでお友達に誘って頂きハイキングに行ってきました。

Img_3543

久しぶりにお友達とお散歩で嬉しそうなハーディー

Img_3546

Img_3558

レトロ~~なパン屋さんでお昼を購入。

公園でシートを敷いて皆で食べました。 木陰が気持ち良かったわ(*^-^*)

Img_3562

秋はアウトドアに最高の季節

Img_3563

チビ達の笑顔の為に、お外もいいね。

Img_3583

皆さん楽しい時間をありがとう。

| | コメント (10)

2009年9月 8日 (火)

さぼり癖

さぼってるつもりは無いんですよ。。。(^-^;) Mちゃんに更新を催促されましたので無理矢理ネタ作りcoldsweats01

いつも見てくれてありがとね~

今日は沢山歩いてお疲れ気味のハーディー

ボサボサなお顔でパパのベッドから出てきたばかりです。

Img_3534

我が家でパパの次にしつこい人↓

眠いのにしつこくされて凄く迷惑そうな顔。  でもハーディーはネーネが大好きなんだよね~

夏休みが終わって最初の頃は玄関を見つめて伏せしていました。

そんな所が可愛いんだよね。

Img_3537

そうそう!ハーディーと沢山お散歩した帰りに大好きなオヤツを買って来ました!

Img_3542

なんて事は無い今川焼きなんだけど(^口^;)

今川焼きと言えばやっぱり餡子ですよね。 時々チーズとか栗もあったり。

でも、ここの今川焼きは絶対クリーム!! 濃厚な固めの美味しいカスタードクリームが入ってるのheart01

「僕は絶対餡子!」と言ってたパパもここではクリームしか食べません。

冷めたらチンしてからトースターで皮がパリパリになるまで焼いて熱々にしていただきます。

明日の朝のコーヒータイムは今川焼きcafe (^m^)ゞ

Img_3538

久しぶりにUPしたら今川焼きを熱く語ってしまったね(^~^;)

| | コメント (3)

2009年9月 2日 (水)

食いしん坊

暑~~~い日は冷やし中華をツルツルっと頂く私達。

勿論、5歳の愛息子も一緒に食卓に付いて頂きますcoldsweats01

息子用はこちら

作り始めるとソワソワして落ち着かなくなるハーディー(^口^;)

「好き嫌いしちゃダメだよ」ってパパに食べさせてもらったのにキュウリは残しました。

やっぱり私の息子、キュウリは苦手みたい( ̄▽ ̄;)

Img_3469

最近食いしん坊のハーディーはおねだりが凄いのです。 全員の前へ行きお座りでアピール

「何か頂戴!」「ねえねえ!何か頂戴!」それでも貰えない時は最後の手段はトイレのご褒美を狙います。

何度も搾り出そうとトイレに入り頑張っても小も大も出ないと↓こんな感じになっちゃいます。

Img_3533

やっぱり涼しくなると食欲が増すのかな~ 

でも食べ過ぎには注意しないとね。  

ハーディーが寝るのでおトイレの掃除が欠かせないハーディー家です。

| | コメント (8)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »