« ハイキング | トップページ | SW »

2009年9月12日 (土)

やっと来た!

ママのお手手。。。

Img_3522

両方の手が痛くて握れなくなったの(><)

病院へ行ったら両手の関節が腱鞘炎だった。。。治るまでには3~4ヶ月掛かるみたい。

原因はハーディーの抱っこし過ぎと思われます。 夏休みの間、旅行先でも買い物へ行っても普段と違う場所ではママの抱っこでないとダメ(´。`)はぁ・・・ 確かにずっと抱っこしてたな。。。

お箸を持ったりフライパンを持つのも辛くなり、しばらくハーディーの抱っこはおあずけ。

そんな時パパから突然「カート買ってもいいよ」と!!

どうもワンコをカートに入れて歩く姿が印象悪かったらしく、かたくなにカートの購入を反対していたパパ。

ハーディーとのお出掛けが出来なくなることを心配したらしい(^-^;)

早速クリックpc2週間待って届きました~\(#⌒_⌒#)/

マザーカートminiバギー!

フレームが改良されて新型になったとか。。で決めました。

Img_3609

早速組み立て

Img_3612

出来上がり~

Img_3617

只今夏休み中の一緒に歩くのも嫌だって言ってたパパと早速お出掛け~♪

押して歩いてるし(≧ω≦。)プププ

2009_09110005_2

そのままお買い物

2009_09110008

居心地はとっても良いらしく直ぐにうとうと。。

2009_09110009

その後マックへ寄ったり買い物したり、25㌔までOKだから荷物も全部掛けちゃえるし。

パパも「確かに楽だな」と言っておりました。

パパの夏休みのお出掛けに重宝しそうです。

|

« ハイキング | トップページ | SW »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

↓ハイキング&青空オフ会、楽しかったですね♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す(*^_^*)
ハーディーくん、いつものように出張サービスに
来てくれて、目力にやられてついついオヤツを
あげちゃいました。
また遊びましょうね(^^♪

そっか~パパさんのやっとお許しが出たんですね。
パパさんのお顔は隠れてるけど、カート押してる時の
パパさん、結構ニヤけちゃってたのでは?
ウチのパパも、最初はやだよぉ~!恥ずかしいよぉ~
って言いながらも、今では率先して押してます(^_^;)
それにしてもお初のカートなのに、ハーディーくんは
なんてお利口さんなんでしょう♪
ハーブなんていまだに箱乗りしてブイブイいわせちゃってます(T_T)

投稿: ハーブママ | 2009年9月12日 (土) 14時27分

最初のママさんの手 痛々しいですね・・
安静にするしか ですものね。。お大事にしてください
でもでも マザーカート よいですね~
デニムもおしゃれです!!
今はよいカートがどんどん出てるので私は早まったかなーと後悔してます。。
確かに荷物もたくさんかけられるし イベントの時など楽ですよね♪
ハーディくんもくつろいでるし 気に入った様子ですね

投稿: ロワママ | 2009年9月15日 (火) 12時30分

いいにゃ~~~lovely
カート可愛い~~~heart04
私もおNewカート欲しいなぁ~happy02

ところでまだ痛む?ムリしないでねsweat01
お大事に・・・

投稿: miyuki | 2009年9月15日 (火) 17時34分

あらら~腱鞘炎ですかぁ。ここでシッカリ治しておかないとね!

おかげでカートが来たんですねぇ。ハー君、すっかりくつろいじゃって、乗り心地が良いんでしょうねぇ。
一度押してしまえば、パパさんもラクラク~になるのでは?

おでかけが楽しくなりますね♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年9月15日 (火) 22時36分

腱鞘炎、ひどくなっちゃったんだねぇsad
でもおかげで(?)カートOKでたのねっcatface
実は私も昨日、マザーカートで買ったよ~~~!!
私はコンフォート。
でかいかな??とかちょっと不安なんだけど、黒白の水玉がキャンセルでたらしく1台買えたから急いで買っちゃったcatface

今度一緒にカートでお出かけしようね~~heart03

投稿: miki | 2009年9月16日 (水) 14時16分

カートデビューおめでとう~♪
って、あまりめでたくないか・・
腱鞘炎は完治までに長いことかかりますね。
お大事にね。

ミラっちのカートも随分くたびれてきて、そろそろおNEWが欲しいなって思ってるんです。
マザーカートかぁ・・。
いいなぁ・・。

投稿: becchi | 2009年9月17日 (木) 14時42分

ハーディーくんの抱っこのしすぎで腱鞘炎ですか!?
ハーディーくん、愛されているのね~(#^.^#)
そんな甘えん坊ハーディーくんもまたかわいい♪
でもハーママさんにとっては大変でしたね。
どうぞお大事にしてください!!

カートは、パパさんもハーディーくんも気に入ってくれたみたいですね♪
嫌がっていたパパさん…普通に押してるし~(^^)
パパさんとカートインのハーディーくんのお写真、ほんわかしてとっても素敵♪

ベリーへお祝いのお言葉どうもありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリ家をよろしくお願いいたします!!

投稿: あんり | 2009年9月22日 (火) 13時56分

腱鞘炎・・痛いですよね~大丈夫ですか?
きちんと治して下さいね★
どうぞお大事にしてください。。☆
カートデビューですね♪
とっても可愛い~カート♪
ハー君もくつろいで
お気に入りのようですね♪
うちも重いのでカートは助かってま~す♪

投稿: ウェンディママ | 2009年9月23日 (水) 23時25分

湿布の手が痛々しいですね~、大丈夫ですか~!?
それにしても抱っこのし過ぎとは・・・
我が家の場合、パパっ子なのでパパが腱鞘炎になってしまう可能性大だわ。
そして、とうとうカートデビューされたのですね。
確かにイベントやお出かけの時などあったらな~と思った事は多々あったのですが・・・
うふっ♪パパさんが意気揚々とカートを押している姿が目に浮かびます!
(パパさんにはお会いしたことはないんですけれどね~(笑))

投稿: りり | 2009年9月24日 (木) 10時33分

☆ハーブママさん
カートってなんて便利なんでしょう!
先日は出掛けていていた私を一人でカートを押して迎えに来たパパ(*○*;)  「可愛い」って声を掛けられてまんざらでもない様子でした(≧ω≦。)プププ
週末はカーとでお出掛けが日課になりそうです。

ハーブ君箱乗りしちゃうの!ダメダメ箱乗り禁止よ(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時37分

☆ロワママさん
お見舞いの言葉ありがとうございます。
手は動かさない訳にもいかず。。。中々治りません(゜-Å) ホロリ  でもカートのお許しが出たのはラッキーでした。
本当のベビーカーみたいに押しやすいマザーカートとっても気に入りました。

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時40分

☆miyukiさん
あんなにダメって言ってた主人がOKしてくれたのでラッキーでした。
マザーカート買っちゃえば?(=^з^=) デコるのも楽しそうよ~
お互いお手手には気を付けましょうね。

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時42分

☆ワンコさん
お見舞いのコメントありがとうございます。
ハーディーおチビ君みたいに軽ければこんな事には。。。(´。`)はぁ・・・
カートがあれば電車でもお出掛けしちゃえます♪
パパもすっかり押せるようになりました。

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時44分

☆mikiさん
コンフォート届いたかな?とっても快適よ~
きっと2ワンも喜んでくれるんじゃないかな?
うんうん、カートでお出掛けしちゃいましょう!
買い物もお喋りもゆっくり出来るわよ(≧ω≦。)プププ

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時46分

☆becchiさん
カートは本当に楽チンですよね~
あんなに嫌がっていた主人も平気で押せるようになりました。
購入をご検討ならいいですよ~~

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時48分

☆あんりさん
お見舞いのコメントありがとうございます。
ハーディーは自分の大きさを考えず抱っこが大好きで。。。そんな子に育てたのはパパですから買ってもらいました(≧ω≦。)プププ
ハーディーはカートが気に入ったらしく、歩いていると入りたそうに横を歩きます(^口^;)
益々甘えん坊!!

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時51分

☆ウェンディママさん
お見舞いのコメントありがとうございます。
今でも全然変わらずの痛みです(´。`)はぁ・・・
長く掛かるらしいので仕方ないですね。
大きい子はカートが楽ですね~手放せなくなりました。

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時53分

☆りりさん
パパさんもお手手気を付けないとですね(≧ω≦。)プププ
ハーディーは知らない所だと絶対私なので本当に困ります。 カートは必需品となりました。
ショッピングには特に便利ですよ。
パパは「可愛い」の声ににやけています。
想像は付きますよね(^口^;) 実物も見せたいです。

投稿: ハーママ | 2009年9月24日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイキング | トップページ | SW »