« 食いしん坊 | トップページ | ハイキング »

2009年9月 8日 (火)

さぼり癖

さぼってるつもりは無いんですよ。。。(^-^;) Mちゃんに更新を催促されましたので無理矢理ネタ作りcoldsweats01

いつも見てくれてありがとね~

今日は沢山歩いてお疲れ気味のハーディー

ボサボサなお顔でパパのベッドから出てきたばかりです。

Img_3534

我が家でパパの次にしつこい人↓

眠いのにしつこくされて凄く迷惑そうな顔。  でもハーディーはネーネが大好きなんだよね~

夏休みが終わって最初の頃は玄関を見つめて伏せしていました。

そんな所が可愛いんだよね。

Img_3537

そうそう!ハーディーと沢山お散歩した帰りに大好きなオヤツを買って来ました!

Img_3542

なんて事は無い今川焼きなんだけど(^口^;)

今川焼きと言えばやっぱり餡子ですよね。 時々チーズとか栗もあったり。

でも、ここの今川焼きは絶対クリーム!! 濃厚な固めの美味しいカスタードクリームが入ってるのheart01

「僕は絶対餡子!」と言ってたパパもここではクリームしか食べません。

冷めたらチンしてからトースターで皮がパリパリになるまで焼いて熱々にしていただきます。

明日の朝のコーヒータイムは今川焼きcafe (^m^)ゞ

Img_3538

久しぶりにUPしたら今川焼きを熱く語ってしまったね(^~^;)

|

« 食いしん坊 | トップページ | ハイキング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも娘さんにお世話になっているMです 笑
更新催促してごめんなさいbleah
娘さんがママさんに
私がこのブログのファンだと伝えてくれたのですね!heart01
ハーちゃんが可愛くて、更新されてないかな~と
ついつい毎日見てしまいますlovely
これからも訪問させていただきますheart01
よろしくお願いしますhappy02

投稿: A・M | 2009年9月 8日 (火) 22時22分

HSMお疲れgood
コメントありがと(heart^ω^)
ちょくちょくみにきてちょ♪♪

投稿: ネーネ | 2009年9月 9日 (水) 20時13分

☆A・Mさん
いつもこんな親ばかブログを見てくれてありがとう。
一人でも待っててくれてる人が居ると思うと励みになります。
これからもネーネとハーディーを宜しくね。

投稿: ハーママ | 2009年9月11日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いしん坊 | トップページ | ハイキング »