« 美味しい物が沢山♪ | トップページ | さぼり癖 »

2009年9月 2日 (水)

食いしん坊

暑~~~い日は冷やし中華をツルツルっと頂く私達。

勿論、5歳の愛息子も一緒に食卓に付いて頂きますcoldsweats01

息子用はこちら

作り始めるとソワソワして落ち着かなくなるハーディー(^口^;)

「好き嫌いしちゃダメだよ」ってパパに食べさせてもらったのにキュウリは残しました。

やっぱり私の息子、キュウリは苦手みたい( ̄▽ ̄;)

Img_3469

最近食いしん坊のハーディーはおねだりが凄いのです。 全員の前へ行きお座りでアピール

「何か頂戴!」「ねえねえ!何か頂戴!」それでも貰えない時は最後の手段はトイレのご褒美を狙います。

何度も搾り出そうとトイレに入り頑張っても小も大も出ないと↓こんな感じになっちゃいます。

Img_3533

やっぱり涼しくなると食欲が増すのかな~ 

でも食べ過ぎには注意しないとね。  

ハーディーが寝るのでおトイレの掃除が欠かせないハーディー家です。

|

« 美味しい物が沢山♪ | トップページ | さぼり癖 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~!ハー君ったら冷やし中華もチュルルン食べるのぉ?
チヴィッキーが聞いたら、暴れちゃうわ!
キュウリが苦手なのね。チヴィッキーはトマトが苦手なのよん♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009年9月 2日 (水) 22時33分

うっしっし
おこぼれ欲しくって 出ないのに
搾り出そうとする ハーディーちんを
想像して ニンマリ  笑
上手いこと考えますね~~♪

モップはきゅうり好きですよ~
でも トマトは生では食べてくれないんです
くたくたに煮て形なくすと食べるけど
プチトマトとか どうしていいのか分からないっぽいです (^0^*
小さいボールと思ってるのかも? _・)ぷっ

投稿: モッピ~ | 2009年9月 2日 (水) 23時39分

ハーママさん、おはようございま~す♪
我が息子もおねだりビーム!前からすごかったけど
最近更に拍車がかかり、ビームの目力もア~ップ!!
この眼差しにはやっぱり負けちゃいますよね(^_^;)
そうそう!私達があげたいけど、あげられないよぉってビームを出すと、
最終手段としてハーブもトイレで絞り出してきます(;一_一)
みんな考えること、一緒ですね♪
チョロっとしかオシッコ出てないのに、「出た!出た!」ってアピールも
ハーブはすごいですよん(#^.^#)
トイレで座りこんじゃってるハーディーくんが
めっちゃ可愛いです(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2009年9月 3日 (木) 09時25分

あは♪
ハー君可愛い~ですね♪
うちもお水をガブガブ飲んで
何回もトイレにいってオヤツゲット!します♪
きゅうりも苦手で・・
ハー君とウェンディ似てますねぇ~♪
でもうちは座り込み作戦は出来ないので
ハー君は頭がいいですねぇ~♪ すごいなぁ~♪

投稿: ウェンディママ | 2009年9月 4日 (金) 22時56分

☆ワンコさん
チビッキー君は冷中食べませんか?って食べさせないか、、、(^口^;)
トマトが嫌いなんですね。 人間みたいにそれぞれ好き嫌いが違うのね。

投稿: ハーママ | 2009年9月 8日 (火) 21時00分

☆モッピーさん
時々やる事が知能犯で怖いです( ̄▽ ̄;)
吐くマネしたりもしますよ~私が心配するから。
モップ君はキュウリが好きでトマトが嫌いなんですね。
確かにプチトマトは遊びたくなるかも!
かわええな~

投稿: ハーママ | 2009年9月 8日 (火) 21時02分

☆バーブママさん
ハーブ君ならやると思ってましたが、やっぱり!!
目力に負けるのはわかります(^口^;)
あのクリクリお目目に見つめられたら。。。無理です。

投稿: ハーママ | 2009年9月 8日 (火) 21時04分

☆ウェンディママさん
ウェンディちゃんの方が頭いい!!
そっかお水を飲むのね(*^-^*) ハーディーに教えたら真似するから言わないでおきます。
ウェンちゃんもキュウリだめ?オバちゃんと一緒ね。

投稿: ハーママ | 2009年9月 8日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい物が沢山♪ | トップページ | さぼり癖 »