« やっと来た! | トップページ | 甘えん坊 »

2009年9月24日 (木)

SW

SWも終わりsad

休みが続いていたパパは大きなため息と共に出勤して行きました。

SWは娘の文化祭と重なって娘は休みがズレたのでパパと私とハーディーで過ごす日々。

お墓参りへ行ったり、ロング散歩&お買い物をしたりカートも大活躍でした。

娘の文化祭へも行きましたよ~

青春真っ只中って感じです。 羨ましい(*^-^*)

2009_09240007_2

自分の子供が高校生になるなんて今でも時々信じられない事があります。

16年なんて本当に早いものです(´。`)はぁ・・・

パパと2人の時は最近「ネーネが嫁に行ったら。。。」2人でどんな風に過ごそうかって話題が増えました。 

そんな生活も楽しめるように今から練習しておかないと。。。 ハーディーはずっと側に居てね。

そうそう!永遠にママの赤ちゃんハーディーはSWに入る前にお友達とも遊んだよ。

Img_3629

Img_3635

Img_3644

ぼくは、ずっとママといるよ。

P.S)やんちゃ姫達の写真は撮れませんでした(^口^;)ごめんなちゃい。

|

« やっと来た! | トップページ | 甘えん坊 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーディくんは、永遠の赤ちゃんだから、いつもいつまでもママと一緒だよね~♪
それにしても、娘さんにもお会いしたことがありますが、ハーママさんにこんなに大きな娘さんがいることが、未だに信じられない私です。
でも、いつも素敵なご家族だなぁ。。。と憧れてしまいます。

投稿: るぱんママ | 2009年9月25日 (金) 18時14分

☆るぱんママさん
そうでしたね、娘に会ったことありますよね。
身体ばかり大きくて、まだまだ頼りない娘です。
高校生だなんて、、私が年取るのも仕方ないわ(*○*;)
素敵な家族なんかじゃないですけど(^m^)ゞ

投稿: ハーママ | 2009年9月28日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと来た! | トップページ | 甘えん坊 »