« 続いてお出掛け♪ | トップページ | ケーキ教室 »

2009年10月24日 (土)

お仕事してきたよ

BUBBLESさんに声を掛けて頂いて雑誌の撮影に行ってきました。

写真を色んなカット撮るそうで今回は3時間コース(^~^;)

ハーディーを預けて最近お得意の新宿へ移動train

あらゆるデパートで目の毒を見て(^m^)ゞ 今日は行くぞ!と決めていた高野フルーツパーラーへ

2009_10230001

「秋果のアントルメ」

2009_10230003

「チョコレートパフェ」

2009_10230004

新宿はやっぱり疲れるわ(´。`)はぁ・・・  

無事に撮影も終わりハーディーと一緒に家路へ。。。

疲れているけど撮影会ね。

今回はカラーリングの撮影だったのでお耳が主役

4色入れたそうです。

ウェーブも出てて柔らかいいい感じ(*^-^*)

BUBBLESさんで頂いたスタッフポロを着ています。

Img_3789

Img_3796

チョーカーは勿論ハロウィン

Img_3793 

お仕事お疲れ様でした。 ゆっくりおやすみ(=^з^=)

Img_3807

最近好ましくないコメントが増えまして見た方が嫌な思いをするといけないので頂いたコメントは確認してから掲載する方法に変えました。

コメントを頂いてから少しお時間が掛かりますがご了承下さい。

いつもありがとうございます。

|

« 続いてお出掛け♪ | トップページ | ケーキ教室 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

↓先日はとっても楽しかったで~す♪
ハーディーくん、ボール遊びが出来なくなっちゃって
ゴメンナサイネ(^_^;)
今度はみんなで遊びきれないくらいのボールを持っていきましょうね。

ハーディーくん、お仕事お疲れ様~♪
雑誌が発売された時は教えてくださいね(#^.^#)
デパートのウィンドウショッピングも目の毒だけど・・・
TAKANOのウマウマスイーツの写真も、私にはとっても目の毒ですぅ・・・(*^_^*)


投稿: ハーブママ | 2009年10月25日 (日) 10時19分

わぁ、ハーディくんは雑誌の撮影だったんですね~♪
お疲れ様!!
どんな雑誌に載るのかな?
とっても楽しみです。
雑誌の発売が決まったら、教えてくださいね。
今回のお耳の感じがとっても好みです!!
可愛いハーディくんに会いたいなぁ。。。

投稿: るぱんママ | 2009年10月25日 (日) 12時27分

おお、ハーくん雑誌の撮影?!
素敵~~、カラーもとってもいいね!!
高野フルーツパーラーにもとてもそそられるけど(笑)
お疲れ様でした。

そうそう、うちも最近変なコメント激増。
ココログ、ターゲットにされてるのかな?
私も承認制に変えたのよ~。
コメントくれる方には悪いけど、しょうがないよね。。。

投稿: マロンママ | 2009年10月27日 (火) 00時23分

わぁ~!ハー君お仕事お疲れ様でした♪
楽しみですね~♪
雑誌の発売が決まったら教えてくださいね♪
新宿は私も最近行ってないな~。。
人ごみに疲れますよねぇ アハハ
疲れた時は甘いものですね!
TAKANOのスィーツ美味しそう~♪

投稿: ウェンディママ | 2009年10月27日 (火) 21時25分

ハー君、お仕事お疲れさま~♪
生徒会長、頑張ったね!
お耳の長さがちょっと変わっただけで、印象が違って見えますね。
かっちょいい~♪

新宿の人混みはいつも凄いね。
どこから湧いてきたの?っちゅうくらい^^;

投稿: becchi | 2009年10月28日 (水) 09時06分

☆ハーブママさん
先日のハーブ君可愛かったよ~~ いつもはハーディーもそうだけどぼーっと(失礼)した感じなのにね(≧ω≦。)プププ 意外な一面が見れて楽しかったです。
雑誌が出来たらまたUPします。
TAKANOね。。。全てが多過ぎてギブ寸前でした。

投稿: ハーママ | 2009年10月29日 (木) 09時33分

☆るぱんママさん
今回の雑誌はトリマーさんむけだとか。。。
詳しくわからないので又UPします(^m^)ゞ
いつもはお耳もブローしてのばしちゃうけどウェーブ出すのもいいですね。
私もるぱん君に会いたいよ~~

投稿: ハーママ | 2009年10月29日 (木) 09時35分

☆マロンママさん
やっぱり??ココログ狙われてる??嫌よね~気分悪くて! 特に娘の友達も見てたりするので厳しく規制しなくちゃ!

投稿: ハーママ | 2009年10月29日 (木) 09時36分

☆ウェンディママさん
新宿は疲れますね~~ 田舎暮らしに慣れちゃうと何処に行っても混んでるのは耐えられません(´。`)はぁ・・・
若い頃は全然平気で遊んでいたのにな。。。
TAKANOは大き過ぎてギブって感じでした(^m^)ゞ

投稿: ハーママ | 2009年10月29日 (木) 09時38分

☆becchiさん
会長頑張ったみたいですよ~~~
今回はやわらかい感じで外人みたいです(≧ω≦。)プププ
新宿は疲れますね。。。次回は吉祥寺にでも行こうかと思ってます。

投稿: ハーママ | 2009年10月29日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続いてお出掛け♪ | トップページ | ケーキ教室 »