« トリミング | トップページ | 大好きなケーキ »

2009年10月 5日 (月)

久しぶりの病院

土曜日の事。。。

いつもの様にソファーの上でお腹を出して「いい子いい子して~」となっていたハーディー

ふと口元(あご)を見ると黒いシミを発見eye 何?これ。。。 こんなのあったかな?

Img_3679

見付けてしまったら急に心配に( ゜_゜;) 私が心配しだすと輪をかけて心配しだすパパが一緒だったので軽く「シミが出来ちゃったんだね~」とか言ってごまかしたけど内心、めちゃ心配性が心の中で暴れまくっていました。

「悪いものだったらどうしよう。。。(T_T)」

朝一番で病院へ行ってきました。  検査とかあったらお金掛かるかもdollarいつもより多めにお財布へお金を入れてcar

待ち時間長く感じたわ~ 呼ばれて診察台へ。

「先生、ここにシミが。。。」

「はいこれ、シミですよ。」(^口^;) 「悪いものは凸凹していたりドーム状に膨れたりしてますから今の段階では心配無いでしょう」

「安心しました。」

「何でも見付けたら今回の様に早目に受診してもらった方がいいんですよ」

身体も一通りチェックして頂いて終了!

「しかし、この子の歯凄いですね!この年でこんなに綺麗な子見た事無いです!あ、私この事前回も言ってますね(^-^;)」 と又お褒めの言葉を頂きご満悦の私v(⌒o⌒)v

心配も無くなり歯も褒めて頂いてお会計!

800円!! なんて親孝行息子なのでしょう。

自慢の歯です。

Img_3683

「だから大丈夫って言ったでしょ!ぼく病院嫌いだもん」

Img_3688

これからも身体中こねくり回して何でも早期発見出来るようにするわよ~

|

« トリミング | トップページ | 大好きなケーキ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わ~何でもなくって よかったですね♪
分かります!分かります!
何か見つけちゃったら もうどうにもこうにも
気になってしまって 仕方ないですよね 笑
うちも 同じです
ちょっとしたことで すぐに病院ですよ _・)ぷっ
最近オフは モップのプールとか モップの病院とか そんなことばかりですもん  ぎゃはは

ハーくん 歯が綺麗でうらやましいです★
モップは ちょくちょく歯石とってもらうけど
やっぱりすぐについちゃいます
毎日ガーゼでゴシゴシしてるんですけどね とほほ

投稿: モッピ~ | 2009年10月 5日 (月) 23時38分

だんだん年齢が進むといろいろできるよね~。
吹き出物?みたいなものができてて
あれ?と思って何日かたったらなくなってたり
シミも時々発見するeye
見つけたら心配になるよね、悪いものだったらどうしよう
なんて思ってsweat02
どこのママも一緒なんだな~。
パパのあわてぶりも想像ついて笑っちゃったけどbleah

ハーくん、何でもなくてよかった!

ハーくんの歯は本当にきれいshine
どうお手入れしたらこのきれいさが保てるのか
今度会ったときにゆっくり教えてもらいたいわhappy02
ミンちゃんはあまりの汚さに歯石取りしてもらう
ことにしました・・・

投稿: | 2009年10月 6日 (火) 11時50分

↑のコメント、私です。

投稿: マロンママ | 2009年10月 6日 (火) 11時51分

☆モッピーさん
わかります~?心配しだすとどんどん悪いほうに考えちゃったりしますよね? 私って凄い心配性でダメなんです(´。`)はぁ・・・
何でも無くて本当に帰りはルンルンしちゃいました。
歯石は特に奥歯2本と下の歯に付きやすいですよね。
毎日ガーゼで磨いていれば絶対将来違いますよ!
お互い頑張りましょうね。

投稿: ハーママ | 2009年10月 6日 (火) 13時45分

☆マロンママさん
ミンちゃん歯石取りするの?麻酔かけて?
いくら気を付けてても、全く付かないって事は無いものね。。。 でも毎日頑張れば絶対違うはず!
これからは今まで以上に全身を見ていく事が必要ね~いつまでもパピーみたいなのに(゜-Å)

投稿: ハーママ | 2009年10月 6日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 大好きなケーキ »