« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

トリミング

ハーさん!今日はトリミングに行くよ~~

寒くなって羽毛布団が大好きなハーはかなりのねぼすけ(´。`)

今朝は気付かないうちにネーネは登校してしまいました( ̄▽ ̄;) 起きてから探してたよ。

起こすなimpactみたいな目つきです。 さあ!起きてお出掛けの用意しよう!

Img_4013

今日の暇つぶしに付き合ってくれたのは中学時代からの親友。

ランチしてお喋りしてたら「もう??」位にお迎えの電話(^m^)ゞ

久しぶりにハーディーともハグハグしてもらって家路に着きました。

今日の出来上がり~~~

Img_4014

ボディ5mmのお耳は1cmカットです。

Img_4019

フワフワ自慢のアンヨは今回もフワフワ~

ブラッシング頑張ります(^口^;)

Img_4033

「まだ?お腹すいたんだけど。。。」

Img_4030

はいはい今日のチョーカーでおしまいね。

クリスマスな雰囲気のキラキラハートとファーですv(⌒o⌒)v

Img_4032

そうそう!BUBBLESさんのある下北沢はホームから改札へのEVもエスカレーターも無いんです。ハーディー号で出掛けた私は担いで上がることを覚悟して出掛けました。

でも、ホームへ降りた瞬間!「お手伝いします」と駅員さんが素早く来てくれました。

助かった~~~親切でとっても気分良くなった私。

階段を一緒に持って上がってくれた駅員さんは中でお殿様の籠状態で座るハーディーを見て???な顔をしていたのは言うまでもありません(≧ω≦。)プププ

どうもありがとうございました。

| | コメント (6)

2009年11月21日 (土)

お久しぶり~

涼しくなったら会いたいな。。って思っていたら、寒くなっちゃったね(^m^)ゞ

久しぶりでも全然そんな感じがしないメンバーです。

いつものララポのジョーカーで集合!

みきさんとそら君

Img_4001

るぱんママさんとるぱん君

Img_4004

akiさんとモコ君

Img_4010

そしてハーディーです。

Img_4008

久しぶりで積もる話しも沢山!!時間はどれだけあっても足りません。

ランチしてデザートも頂いて(=^з^=)沢山お喋りができました。

Img_4011

最初は呼んでも来てくれなかった子達が今は「おばちゃん!久しぶり~~」って感じでスリスリしてくれます。 甘えん坊の僕達はちゃんと覚えててくれるんだね。

次は久しぶりにならないうちに会いましょうね。

皆さん楽しかったです。ありがとう(*^-^*)

| | コメント (8)

2009年11月17日 (火)

甘えん坊過ぎ?

寒い日が続きます。。。sad 私もハーも寒がりなのでヒーターから離れられず。。。

ハーディーは最近特に甘えん坊です。

私と娘が仲良くしているだけで間に入って邪魔したり「膝の上は僕の物!」と言ってる様に娘が近寄ると急いで場所取りcoldsweats01

最近は無理矢理こんな所へ自分で入ってきますsmile

通称カンガルー お腹の袋は臨月並みです。

Img_3994

今朝パパも言っていましたが最近甘えん坊が増したと。。。 なんでだろう?

ちなみに今朝はこのままゴミ出しへcoldsweats01 何人かへ挨拶したけど痛かったよね。。。

いいんです、いいんです私は痛いんです\(#⌒_⌒#)/ 何か?

Img_4000

私が出すまで袋で満足そうにネンネ。

腱鞘炎まだまだ治りそうもありません。

| | コメント (8)

2009年11月11日 (水)

お友達のお家へ

仲良しのお友達mikiさんのお家へ誘って頂いて遊びに行ってきました。

なんと集合したのは9ワンです。

Img_3918

Img_3954

Img_3913

Img_3923

はじめまして~の花ちゃん 綺麗な白プーちゃんでした。

Img_3941

Img_3949

Img_3957

さよさんのお家の末っ子、はじめましての椛(もみじ)ちゃんオモチャみたいに動いて可愛いの(*^-^*)

Img_3959

mikiさんの餌付け(=^з^=)

ハーディーは死角から必死にアピール(≧ω≦。)プププ

Img_3961

ランチはmikiさんの可愛い手料理です。 美味しかったわ~~~~

Img_3964

デザートにまたまた大好きなモンブランを頂いちゃいました☆-(・ε・` 

Img_3968

のんびりお喋りして可愛い子達と戯れて。。。楽しい時間。

皆さんありがとうございました。

mikiさん!美味しい手料理をご馳走様でした。

今日もママ命の息子はお家に帰ってからも抱っこでネンネを要求( ̄▽ ̄;)

これじゃ腱鞘炎も治るわけないよね~

Img_3981  

| | コメント (12)

2009年11月 9日 (月)

クリスマスイルミネーション

最寄り駅のクリスマスイルミネーション点灯式に行ってきました。

カウントダウンで点灯shine 今年も沢山の人!

今年は打ち上げ花火も無し、点灯期間も1ヶ月短縮weep 世知辛い世の中です。

Img_3866

Img_3872

Img_3881

Img_3900

Img_3907 

ロマンチックなこの季節、通勤通学も楽しくなるね。

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

幸せ~(=^з^=)

文化の日は冬?と言うような寒い一日でした。

寒いのは苦手だな。。。

ハーディーも寒いのが苦手。 と言うか温かいのが好き? 絶えず誰かにベッタリくっ付いて離れません。

この日もパパに甘えて気持ち良さそうにお昼ねです。

いつもなら背中を付けて寝るのですが。。。

Img_3859

ツボを心得たハーディーはベッタリ甘え中(*^-^*)

Img_3858

パパは「たまらないheart04」と泣きそうになっていました。

私が夕食の支度をする間、幸せな時間を過ごした2人(‐^▽^‐)

又お仕事頑張れるね。

| | コメント (2)

2009年11月 1日 (日)

Happy Birthday パパ&ねーね♪

10月30日はパパ、31日はねーねの誕生日でした。

2日続けてなので毎回合わせてお祝いします。

ねーねのリクエストでmisaさんから伝授していただいた牛肉のワイン煮込みを作りました。

丁寧にアクを取りながら16年前の事を思い出したり、大きくなったな~と寂しくなったり。。。

勿論パパの事も、おじさんになったな。。。って(≧ω≦。)プププ

Img_3854

生クリーム大好きなパパとチーズケーキ大好きな娘の為に毎回ケーキは2個

簡単ですがお祝いのディナーです(^口^;)

Img_3856

また一年健康に過ごせますように乾杯です。

ハロウィンなのでハーディーはこんな格好でお祝い(*^-^*)

Img_3844

パパ、ねーねお誕生日おめでとう。

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »