« クリスマスイルミネーション | トップページ | 甘えん坊過ぎ? »

2009年11月11日 (水)

お友達のお家へ

仲良しのお友達mikiさんのお家へ誘って頂いて遊びに行ってきました。

なんと集合したのは9ワンです。

Img_3918

Img_3954

Img_3913

Img_3923

はじめまして~の花ちゃん 綺麗な白プーちゃんでした。

Img_3941

Img_3949

Img_3957

さよさんのお家の末っ子、はじめましての椛(もみじ)ちゃんオモチャみたいに動いて可愛いの(*^-^*)

Img_3959

mikiさんの餌付け(=^з^=)

ハーディーは死角から必死にアピール(≧ω≦。)プププ

Img_3961

ランチはmikiさんの可愛い手料理です。 美味しかったわ~~~~

Img_3964

デザートにまたまた大好きなモンブランを頂いちゃいました☆-(・ε・` 

Img_3968

のんびりお喋りして可愛い子達と戯れて。。。楽しい時間。

皆さんありがとうございました。

mikiさん!美味しい手料理をご馳走様でした。

今日もママ命の息子はお家に帰ってからも抱っこでネンネを要求( ̄▽ ̄;)

これじゃ腱鞘炎も治るわけないよね~

Img_3981  

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 甘えん坊過ぎ? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ、こんなに可愛い子達に囲まれて、美味しいご馳走&スイーツをいただくなんて、至福のときですね。
うらやましい♪
最後の嘆き?本当は嬉しい悩みですよね。

投稿: るぱんママ | 2009年11月12日 (木) 17時01分

先日は、ご一緒させていただきとても嬉しかったです♪
ランチもモンブランも美味しくて、幸せでしたね!

ハーディくんはホントにおりこうさんでかわいくて、
ビックリしちゃいました。
どうしたら、あんなふうにママ命の子に育つのかしら(^▽^;)
うらやましい限りです。

でも、ママさんの腱鞘炎は治りそうにない(>_<)それも困っちゃいますねぇ・・・。
ハーディくん、たまにはママにお休みをあげてね~^m^

またぜひ遊んでくださいネ。

投稿: もも | 2009年11月13日 (金) 01時51分

お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~♪♪
ランチもモンブランもとぉ~っても美味しかったですね(*^_^*)
mikiさんの何層にもなったモンブラン、感動でした。

ママ命のハーディ君、とっても可愛かったです☆
オスワリして、ママのお話をじっと聞いているハーディ君の姿が印象的でした~!!
我が家のワンコも可愛がっていただいてありがとうございました♪♪

また遊んでくださいね!

投稿: さよ | 2009年11月13日 (金) 17時58分

楽しかったね~~~!!美味しかったね~~~!!!
ワンコがたっくさんで、幸せなひとときだったね(^^♪
ハーくんは相変わらずママっこで、ハーママさんも
愛おしくてたまらないでしょ~?
でも、腱鞘炎早く治るといいねぇ~
お大事に・・・

また遊ぼうね(^_-)-☆

投稿: miyuki | 2009年11月13日 (金) 18時12分

この日もありがとうね~~♪
そして木曜日はごめんね~down
今日は昨日より随分調子よく、明日には全快しそうです♪。また改めてあそんでね!

この日は9プーで、本当幸せいっぱいだったよ~~♪
なんでこんなにプードルは可愛いんだろう??(笑)
ハー君のママっこには、毎回羨ましくなっちゃうよ(笑)
そしてこの日は(も?)、ハー君のお耳の毛、家の姫が食いちぎっちゃってごめんねbearing

投稿: miki | 2009年11月14日 (土) 00時35分

かっわいいワン盛りだくさんですね~
ハーディくんっていつもかわいい子に囲まれてますね~
きっとイケワンだから かわいい子が周りに集まるのですね~
mikiさんの背後でそっとアピールしてるハーくん
かわいすぎです
おっとりママっこの一人っ子ってイメージまんまの姿です~
mikiさんのお菓子 時々とっても恋しくなります。。

投稿: ロワママ | 2009年11月17日 (火) 12時18分

☆るぱんママさん
こんな時間が最高に幸せですよね~
おもてなしをするmikiさんは大変ですが居心地が良くてお世話になりっぱなしです(^口^;)
最近甘えん坊が酷くなって腱鞘炎が悪化?嬉しいけど痛いです(´。`)はぁ・・・

投稿: ハーママ | 2009年11月17日 (火) 14時31分

☆ももさん
先日は可愛いはなちゃんに会えて凄く嬉しかったです。 実物はブログで拝見するより数段可愛かったわ(‐^▽^‐)
男の子はママ命の子が多いですね。 抱っこ抱っこで腱鞘炎が治るはずがありません(T_T)嬉しいような。。。
こんな私達ですがこれからも仲良くして下さいね。

投稿: | 2009年11月17日 (火) 14時33分

☆さよさん
この日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(=^з^=)しかも3プーも飼っているなんて羨まし過ぎですよ~~ 3ワンでやっとハーディー位ですけどね(^口^;)
こちらこそ、これを機会に是非仲良くして下さい。
ありがとうございました。

投稿: ハーママ | 2009年11月17日 (火) 14時36分

☆miyukiさん
ほんと!美味しかったね~楽しかったよね~~可愛かったよね~~~
ハーディーは最近特に甘えん坊なの家でも抱っこが多くて腱鞘炎も治る暇が無いわ(´。`)はぁ・・・
また、ティアジュエちゃん!遊んでね~~

投稿: ハーママ | 2009年11月17日 (火) 14時38分

☆Mikiさん
先日は素敵なおもてなしをありがとう!
お陰で大満足の1日でした。
身体はすっかり大丈夫?季節の変わり目だし体調も崩しがちよね。。。あんまり無理しないでね。って私達が無理させた??
本当にプー達は可愛くて可愛くてたまらないね~

投稿: | 2009年11月17日 (火) 14時41分

☆ロワママさん
皆可愛くてハーディーは幸せなワンです。
大きいのに屁タレだからお守りは出来ないですけど(^口^;)
ロワ君もおっとり君だから、こんな感じですよね?
ママ命でしょ?
可愛いけど重いです。。。

投稿: ハーママ | 2009年11月17日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイルミネーション | トップページ | 甘えん坊過ぎ? »