« お友達のお家へ | トップページ | お久しぶり~ »

2009年11月17日 (火)

甘えん坊過ぎ?

寒い日が続きます。。。sad 私もハーも寒がりなのでヒーターから離れられず。。。

ハーディーは最近特に甘えん坊です。

私と娘が仲良くしているだけで間に入って邪魔したり「膝の上は僕の物!」と言ってる様に娘が近寄ると急いで場所取りcoldsweats01

最近は無理矢理こんな所へ自分で入ってきますsmile

通称カンガルー お腹の袋は臨月並みです。

Img_3994

今朝パパも言っていましたが最近甘えん坊が増したと。。。 なんでだろう?

ちなみに今朝はこのままゴミ出しへcoldsweats01 何人かへ挨拶したけど痛かったよね。。。

いいんです、いいんです私は痛いんです\(#⌒_⌒#)/ 何か?

Img_4000

私が出すまで袋で満足そうにネンネ。

腱鞘炎まだまだ治りそうもありません。

|

« お友達のお家へ | トップページ | お久しぶり~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

あ~、至福の時~noteよね^m^
いいの、人からどう思われても可愛いんだもんね!
うちはソファに座った私の膝の上にクッションとか置くとその上に乗って寝る犬が1匹(ミン)
これからの季節、ワンコとべったりするのが楽しい季節よね、堪能しましょうscissors

投稿: マロンママ | 2009年11月18日 (水) 16時06分

うちは、2ワンが私の膝の上の取り合いをしていつもゆずが負けていますが、ハーディーくんはお嬢さんと競争なんですね~^^
ご飯の後など抱っこしていると気持ちよくて居眠りです(笑)
ハーママさんがカンガルースタイルでゴミ出しだなんて~想像して笑っちゃいましたよ~

投稿: yuzumanma | 2009年11月18日 (水) 21時53分

イタクないです イタクないです~笑
アタシも そっちのクチです~ _・)ぷっ

大きなお腹でごみ捨て ご近所さんはビックリしたでしょうね ぎゃははは

甘ったれになればなるほど 余計に可愛く感じませんか~♪  

投稿: モッピ~ | 2009年11月19日 (木) 21時24分

うふふ~カンガルー親子、可愛いよんnote
こりゃ確かに臨月並みだわ(笑)
寒くなったので、我が家も暖房ワンコが役立ってます。
ピッタリくっついてるのが至福の時ですものね。
あはっ、今も私の膝の上で爆睡中~~~ちと重いけど、温かいです。

投稿: エルママ | 2009年11月20日 (金) 15時36分

☆マロンママさん
ほんと、ほんと至福の時よね~
重くて苦しくてしびれちゃうけど幸せです。
先日パパが「ミンちゃんハー家の事覚えてるかな。。」って言ってましたよ。
又来れるといいな。

投稿: ハーママ | 2009年11月21日 (土) 17時04分

☆yuzumanmaさん
そっか。。2ワンだと取り合いになりますね。
ハーは一人っ子満喫なので完全に自分の膝だと思っています(^m^)ゞ
カンガルーをしているとネーネがお腹の中に居る時の事を思い出します。 ホント臨月!

投稿: ハーママ | 2009年11月21日 (土) 17時07分

☆モッピーさん
知ってるわ(=^з^=)モッピーさんが仲間って事(≧ω≦。)プププ
ブログ見てうなづく事ばかりだもの!
寒くなったらオバちゃんが急に臨月って近所の噂になりそうだわ。

投稿: ハーママ | 2009年11月21日 (土) 17時09分

☆エルママさん
ハーも大きいのでこの状態はひじょうに苦しいです。
ひっひっふーって言いたくなりますよ(^-^;)
エルたんもピッタンコなんですね。 可愛くて心も温かですよね。

投稿: ハーママ | 2009年11月21日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達のお家へ | トップページ | お久しぶり~ »