« お久しぶり~ | トップページ | 今年もあと一ヶ月 »

2009年11月26日 (木)

トリミング

ハーさん!今日はトリミングに行くよ~~

寒くなって羽毛布団が大好きなハーはかなりのねぼすけ(´。`)

今朝は気付かないうちにネーネは登校してしまいました( ̄▽ ̄;) 起きてから探してたよ。

起こすなimpactみたいな目つきです。 さあ!起きてお出掛けの用意しよう!

Img_4013

今日の暇つぶしに付き合ってくれたのは中学時代からの親友。

ランチしてお喋りしてたら「もう??」位にお迎えの電話(^m^)ゞ

久しぶりにハーディーともハグハグしてもらって家路に着きました。

今日の出来上がり~~~

Img_4014

ボディ5mmのお耳は1cmカットです。

Img_4019

フワフワ自慢のアンヨは今回もフワフワ~

ブラッシング頑張ります(^口^;)

Img_4033

「まだ?お腹すいたんだけど。。。」

Img_4030

はいはい今日のチョーカーでおしまいね。

クリスマスな雰囲気のキラキラハートとファーですv(⌒o⌒)v

Img_4032

そうそう!BUBBLESさんのある下北沢はホームから改札へのEVもエスカレーターも無いんです。ハーディー号で出掛けた私は担いで上がることを覚悟して出掛けました。

でも、ホームへ降りた瞬間!「お手伝いします」と駅員さんが素早く来てくれました。

助かった~~~親切でとっても気分良くなった私。

階段を一緒に持って上がってくれた駅員さんは中でお殿様の籠状態で座るハーディーを見て???な顔をしていたのは言うまでもありません(≧ω≦。)プププ

どうもありがとうございました。

|

« お久しぶり~ | トップページ | 今年もあと一ヶ月 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーディくんも寒くなってる季節を肌で感じているのですね~
ロワも最近お寝坊になりましたよ
朝は顔も見ないで出社することも・・寂しいです

トリミング後のハーディくん やはりかっこいいですね~
いつものチョーカーも季節に合っていてかわいいです

駅員の方 人間の赤ちゃんかと思ったのかしら?(笑)

*先日はロワへのお祝いコメントをどうもありがとうございました

投稿: ロワママ | 2009年11月27日 (金) 13時06分

ぷぷっ!!
るぱんは寒くなくても寝ぼすけで、パパのお見送りなんて1年中していませんよ。
お布団でぬくぬく寝ているのが気持ちいいんだよね、ハーディくん♪
今回も、とっても可愛いですね~!!

投稿: るぱんママ | 2009年11月27日 (金) 18時14分

うふ♪ この上目づかい!
ワンズ達のお得意の顔ですよね~(*^_^*)
フワフワ☆ハーディーくん、トリミングお疲れ様。
駅員さんのこうした心遣いって、とっても嬉しいですね♪
???な顔の駅員さん、目に浮かんじゃいます(#^.^#)

投稿: ハーブママ | 2009年11月28日 (土) 09時09分

☆ロワママさん
ロワ君もお寝坊さんなんですね。
顔を見ないで出社?それは寂しい。。でもそれ位のほうがお留守番もさせやすいのかしら?
駅員の方の顔はかなりビックリしていました。
キューンとか聞こえたりしましたし(^m^)ゞ
でも親切な方で良かったです。

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 13時10分

☆るぱんママさん
え!パパのお見送りしないんですか?それはパパさん寂しいですね。
私もそんな生活しちゃいたいわ(≧ω≦。)プププ
お布団から出たくなくなる季節です。

投稿: ハーママ | 2009年12月 2日 (水) 13時12分

☆ハーブママさん
この上目使い、時々凄く目つき悪くないですか?
何だか文句言ってるみたい(≧ω≦。)プププ
親切な駅員さんの???が忘れられません。
何だか申し訳ない気がしました。

投稿: ハーママ | 2009年12月 2日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり~ | トップページ | 今年もあと一ヶ月 »