« 甘えん坊過ぎ? | トップページ | トリミング »

2009年11月21日 (土)

お久しぶり~

涼しくなったら会いたいな。。って思っていたら、寒くなっちゃったね(^m^)ゞ

久しぶりでも全然そんな感じがしないメンバーです。

いつものララポのジョーカーで集合!

みきさんとそら君

Img_4001

るぱんママさんとるぱん君

Img_4004

akiさんとモコ君

Img_4010

そしてハーディーです。

Img_4008

久しぶりで積もる話しも沢山!!時間はどれだけあっても足りません。

ランチしてデザートも頂いて(=^з^=)沢山お喋りができました。

Img_4011

最初は呼んでも来てくれなかった子達が今は「おばちゃん!久しぶり~~」って感じでスリスリしてくれます。 甘えん坊の僕達はちゃんと覚えててくれるんだね。

次は久しぶりにならないうちに会いましょうね。

皆さん楽しかったです。ありがとう(*^-^*)

|

« 甘えん坊過ぎ? | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんと、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
次回は、話が積もる前に?(* ̄m ̄)ぷっ お会いしたいですね。

ハーディくん、こんどはいっしょにランランしようーね!!  byるぱん

投稿: るぱんママ | 2009年11月21日 (土) 19時20分

おっ!
いつものイケワンの集まりですねscissors
みんなカットが違って、個性的~♪
「おばちゃん、久しぶり~♪」のスリスリ攻撃は嬉しいですね。
これから寒くなる一方。
暖かいカフェで思う存分お喋りするのが、ママたちの最高のストレス発散ですねheart04

投稿: becchi | 2009年11月22日 (日) 09時56分

先日はありがとうございました♪
たくさんおしゃべりができて、とっても楽しかったです!!!
そらも可愛いワンちゃんたちと、素敵なママさんたちに会えて嬉しそうで、私も嬉しくなっちゃいました♪

また近いうちに、遊びましょうね!

投稿: みき | 2009年11月23日 (月) 09時28分

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
先日はありがとうございましたhappy01
久しぶりに沢山お喋り出来て とっても楽しかったです☆
のんびりワンズ(笑)にも たっぷり癒されて♪
それにしても 楽しい時間って本当にあっという間!!

また近いうちにご一緒させて下さいね~heart04

投稿: aki | 2009年11月25日 (水) 20時56分

☆るぱんママさん
久しぶりに会ってもちゃんとるぱん君は覚えて居てくれましたね。とっても嬉しかったです(=^з^=)
もっと時間があったらいいのに。。。
まだまだ喋り足りないので続きをお付き合い下さいね~

投稿: ハーママ | 2009年11月26日 (木) 18時11分

☆becchiさん
そうそう!久々の男の子チームです。
皆甘えん坊で可愛かったですよ~~
すっかりストレス解消できました。
癒しの天使達ですね(=^з^=)

投稿: ハーママ | 2009年11月26日 (木) 18時13分

☆みきさん
久しぶりでしたが楽しく過ごせて大満足でした。
そら君のスリスリも可愛かったな~
又近いうちに遊びましょうね(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2009年11月26日 (木) 18時14分

☆akiさん
楽しかったですよね~~~
まだまだ時間が足りません(^m^)ゞ
モコ君の癒しオーラにすっかりストレスも解消できました。
又是非遊びましょうね。
PS)リビングのドアを閉めるのは忘れない様に。。

投稿: ハーママ | 2009年11月26日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘えん坊過ぎ? | トップページ | トリミング »