« Happy Birthday パパ&ねーね♪ | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2009年11月 5日 (木)

幸せ~(=^з^=)

文化の日は冬?と言うような寒い一日でした。

寒いのは苦手だな。。。

ハーディーも寒いのが苦手。 と言うか温かいのが好き? 絶えず誰かにベッタリくっ付いて離れません。

この日もパパに甘えて気持ち良さそうにお昼ねです。

いつもなら背中を付けて寝るのですが。。。

Img_3859

ツボを心得たハーディーはベッタリ甘え中(*^-^*)

Img_3858

パパは「たまらないheart04」と泣きそうになっていました。

私が夕食の支度をする間、幸せな時間を過ごした2人(‐^▽^‐)

又お仕事頑張れるね。

|

« Happy Birthday パパ&ねーね♪ | トップページ | クリスマスイルミネーション »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君可愛い~♪  o(≧~≦)o
見てるだけでもメロメロです♪
パパさんの気持ち分るなぁ~♪
こちらも幸せ気分になりました♪

投稿: ウェンディママ | 2009年11月 7日 (土) 10時03分

☆ウェンディママさん
パパさんメロメロでこの状態から起きる事が出来ませんでした。 確かに幸せな光景ですよね。
充電しているのはパパの方です(^m^)ゞ
そうそう!ウェンちゃんの親友ガー子ちゃん元気かしら?

投稿: ハーママ | 2009年11月 9日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday パパ&ねーね♪ | トップページ | クリスマスイルミネーション »