« かりんちゃんのお家へ | トップページ | クリスマス旅行 NO.2 »

2009年12月28日 (月)

クリスマス旅行♪ NO.1

今年も残りわずかとなってきました。

今年はパパの提案で「クリスマスをのんびり過ごそう!」となりイブから2泊で旅行へ行ってきました。 旅行と言っても、のんびりが目的なので近場の箱根へcar

年に1度は必ずお世話になっている私達の隠れ家です(=^з^=)

Img_4329

Img_4208

ハーディーのトイレも広くて立派(^m^)ゞ

Img_4209

ここは何と言っても食事が楽しみなのでお腹を空かせる為に早速お散歩へGO

Img_4319

2009_12250006

よし!沢山食べるぞ~~

Img_4215

パパは魚、私は蟹、娘はお肉をチョイス

Img_4211

お腹は大満足です。

Img_4230

ハーディーも慣れた場所なのでくつろいでいます。

Img_4235

この後、ゆっくり温泉に入り部屋でごろごろしながらTVを見て(*⌒∇⌒*)

のんびりクリスマスイブは更けて行きました。

明日はどんな風にのんびりしようかな~~♪

|

« かりんちゃんのお家へ | トップページ | クリスマス旅行 NO.2 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりんちゃんのお家へ | トップページ | クリスマス旅行 NO.2 »