« 今年もあと一ヶ月 | トップページ | おじゃましま~す。 オタルです( ̄▽ ̄;) »

2009年12月 7日 (月)

週末

娘のテストも終わり今週末は久しぶりに気分ものんびり過ごせました。

久しぶりに美味しい物を食べに行き、買い物をしたり、ウィンドウショッピングをしたり。。

勿論ハーディーのお散歩も(*^-^*)

大好きなネーネと一緒に居る時間が出来て嬉しそうでした。

案の定、家族皆にコネクリまわされクタクタのハーディーは休息の月曜日sleepy

パパが出勤すると  「しゃて!ねるか」

Img_4070_1

ずーっと寝てます(^口^;)

Img_4061_1

そうそう!先週、夫婦で年に1度の人間ドックに行ってきました。

(まずいな。。。体重増えてそうだし、ちょっと落としてから行かないとな。。。)

と1週間ほど考えていましたが、意思の弱~~い私ですから結局何もせずに受診。

体重は1キロ減??しかし!!!ウエスト1cm増( ̄▽ ̄;) 

筋肉量が減って脂肪が増えたのでしょうね(´。`)はぁ・・・

一方ジョギングを続けているパパさんは、体重5キロ減ウエストも7~8cm減って肝臓の脂肪も全く無くなったそうです。  偉いね(^-^;) 

|

« 今年もあと一ヶ月 | トップページ | おじゃましま~す。 オタルです( ̄▽ ̄;) »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと一ヶ月 | トップページ | おじゃましま~す。 オタルです( ̄▽ ̄;) »