« 寒いな。。 | トップページ | クリスマスケーキを持って »

2009年12月20日 (日)

クリスマス会~忘年会~

週末、娘の友達が集まりクリスマス会をマンションのコミュニティールームで開きました。

去年に続き今年で2回目です。

買い物は友達も一緒にコストコで調達(*^-^*) 会費は800円と高校生らしいお値段で済みました。

直径45cmのピザが1500円、大きなティラミスが1680円 大人数だとお得ですね~

食べ盛りの姫達は、食べる事食べる事!

Img_4130

Img_4132

場所を移動して、我が家でもパチリcamera ハーディーもお姉ちゃんがいっぱいで大喜び!

Img_4138

賑やかな1日でした。 また来年もいらっしゃいね~

話しは変わり。。。

久しぶりに両親とデパ地下へ行った娘。

何やらこそこそとおねだりしていると思ったら。。。

GODIVA 期間、数両限定のレジェンデールトリュフ

Img_4127

勉強に疲れたら1粒づつ食べるんだって~~

Img_4128

疲れる位勉強するんだったら、おばあちゃまの甘~~いプレゼントも仕方ないか(^m^)ゞ

|

« 寒いな。。 | トップページ | クリスマスケーキを持って »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いな。。 | トップページ | クリスマスケーキを持って »