« トリミング | トップページ | 週末 »

2009年12月 2日 (水)

今年もあと一ヶ月

1年って早いな。。。

Img_4044

今年は特に気分的にクリスマスモードにならず、12月に入ったので慌ててリースを飾ったりしています。 子供が小さい頃は一大イベントだったクリスマスもただの落ち着かない年末になりつつあるのかな。。。

でも今年のクリスマスはのんびり出来る企画をパパさんが考えてくれてる様です(=^з^=)

話しはハーディーに変わって。。。

リビングに日が差し始めるとカーテンを鼻でツンツンして「開けて!」と催促します。

Img_4036

ポカポカの日差しの中でゴロゴロ全身で日光浴。

見ている私も眠くなっちゃいます。

Img_4038

ちょっとお昼ねしたらお散歩へ出掛けようね。 

|

« トリミング | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

>子供が小さい頃は一大イベントだったクリスマスもただの落ち着かない年末になりつつあるのかな
同感で~す♪
けど、ミラが居るおかげでツリーやリースも出さなきゃ!て思うんですけどね。

窓辺でおネンネのハー君、気持ちよさそう。
年末の慌しさも忘れて幸せな気分になりますね。

のんびり出来る企画って何だろう??
気になるワン!

投稿: becchi | 2009年12月 3日 (木) 10時26分

☆becchiさん
今はミラちゃんの為に飾りつけですか?(*^-^*)
幸せなミラちゃん。
年末は何だか憂鬱です。 大掃除、年賀状。。。
あ~~体が動かない!!

投稿: ハーママ | 2009年12月 7日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 週末 »