« クリスマスケーキを持って | トップページ | クリスマス旅行♪ NO.1 »

2009年12月23日 (水)

かりんちゃんのお家へ

クリスマスケーキとササミジャーキーを持って素敵なお家へお邪魔してきました。

大きなツリーが暖かなお家xmas

素敵なご家族がおもてなしをして下さいました。

Img_4178

愛娘のかりんちゃん。 実は我が家のパパさんとランチタイムに犬談義で盛り上がる間柄とか(=^з^=)デスクトップは共に愛するdog

愛情を注がれてとっても穏やかでお利口さんです。

Img_4185

Img_4192

大きくても小さくても甘えん坊は変わらないですね。

抱っこが大好きなかりんちゃん。

Img_4200

勿論うちの息子も抱っこ大好きです。

Img_4201

Img_4191

頑張って作ったケーキも美味しいと言って下さり(^m^)ゞホッとしました。

素敵なAfternoon teaをありがとうございます。

さて、いよいよ明日はクリスマスイブxmas私達は2泊でのんびり旅行をしてきます。

その様子はまた。。。

|

« クリスマスケーキを持って | トップページ | クリスマス旅行♪ NO.1 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

メリー★クリスマスぅ~~~

かりんちゃん大切に愛情たっぷりに育てられたのが 写真から伝わってきますね♪
あ・・・もちろん ハーくんも 言うまでもなく 笑

クリスマスは ご旅行なんですね~
楽しんでくださいね~~~

投稿: モッピ~ | 2009年12月25日 (金) 18時32分

☆モッピーさん
かりんちゃんご家族は本当に愛情タップリで素敵なご家族でした。
かりんちゃんは幸せですよね~ 勿論モップ君も愛情を一心に受けて幸せな僕ちゃんです。
来年も親バカ、犬バカ道を突き進みましょうねv(⌒o⌒)v

投稿: ハーママ | 2009年12月29日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキを持って | トップページ | クリスマス旅行♪ NO.1 »