« クリスマス旅行 NO.3 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009年12月29日 (火)

クリスマス旅行 まとめ

楽しい時間は本当に早く終わるのですね。。。

いつもは1泊で来る事が多いのでゆっくり観光をする事もありませんでしたが今回は箱根を満喫できて、しかもとってものんびりする事が出来ました。

まさに、「クリスマスをのんびり過ごそう!」にピッタリの旅行(*^-^*)

たまには、こんなクリスマスもいいよね~ 癖になりそう(=^з^=)

Img_4337

パパまたよろしくね~~~( v^-゚)

現実に引き戻された私。。。

ハーディー今年最後のトリミングへ行って来ました。

ボディーは毎度の5mm

Img_4339

今回のチョーカーは絞りのお正月バージョンです。

Img_4341

Img_4346

今年もハーディーを可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年も親子共々仲良くして頂けると嬉しいです。

皆様とご家族にHappyな年が訪れる事を心からお祈りして今年最後の日記にさせていただきます。

良いお年をお迎え下さい                 ハーディーとバカ親より

|

« クリスマス旅行 NO.3 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しかったようですね♪
日記を読んでいて私も楽しくなってしまいました!

ハー君今年最後のトリミングでまたまた可愛くなりましたね。お正月バージョンのチョーカーも可愛いです。

今年もお世話になりました!!!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。

投稿: みき | 2009年12月29日 (火) 15時20分

旅行記 楽しく拝見しました♪
クリスマスに旅行 とってもステキです
しかも リッチな香りがプンプンするホテルで
うらやましい~~~~

今年はお会いできて とっても嬉しかったです♪
是非また来年もよろしくお願いいたしまっす
ではでは よいお年を~~~~~

投稿: モッピ~ | 2009年12月29日 (火) 21時49分

ご無沙汰しております!
旅行記楽しく読まさせていただきました。
本当に楽しい時はあっという間に過ぎていってしまうんですよね~。
我が家も年末に旅行に行っていて
帰ってきたら、掃除やら何やらとしっかり現実が待っていました(笑)
忙しくて、あまりお会いする事ができなくなってしまいましたが
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いすます!
良いお年を~♪

投稿: りり | 2009年12月31日 (木) 09時15分

☆みきさん
昨年はお世話になりました。
今年は昨年以上に沢山の思い出を一緒に作れると嬉しいです。
また遊びましょうね~(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2010年1月 2日 (土) 23時38分

☆モッピーさん
昨年は本当にモップ君に癒された年でした。
ありがとうございます。
今年もお互いにHappyに過ごせるといいですね。
沢山思い出を作りましょう!

投稿: ハーママ | 2010年1月 2日 (土) 23時40分

☆りりさん
私もオーパス家の旅行記読ませていただきました。
ワンと一緒の旅行は、それだけでとても幸せですよね(*^-^*)
これからも沢山行けるといいな♪
今年もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
そして又お時間がある時にお会い出来ると嬉しいです。

投稿: ハーママ | 2010年1月 2日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス旅行 NO.3 | トップページ | 明けましておめでとうございます »