« 週末 | トップページ | おめでとう! »

2009年12月11日 (金)

おじゃましま~す。 オタルです( ̄▽ ̄;)

久しぶりにオタルが遊びにきました。

Img_4082

ボサボサの爆弾王子「オタルでしゅ!」

オモチャをくわえて家の隅から隅までドドドドーッと走り回り、ソファーを駆け上がり背もたれを走りぬけ最後に着地でコケて( ̄□ ̄;)!! 母に拘束されました(≧ω≦。)プププ

Img_4072

いつまでもお兄ちゃんが大好きなんだよね~

Img_4088

爆弾BOYに今日も唖然のハーディー(^口^;) 

もう少しで3歳だけど、いつになったら落ち着くのかな。。。でも静かなオタルってのは、らしくないか(^m^)ゞ

お兄ちゃん!まだまだ頑張れ!

Img_4087

話しは変わって。。。

先日お友達が私のBDをお祝いしてくれました。

私の1番好きなケーキを作って。。。

綺麗にデコレーションされたケーキは感動です。

Img_4050

もう何歳になるのかは忘れましたが(^m^)ゞ

とっても嬉しかったです。ありがとう!

|

« 週末 | トップページ | おめでとう! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

オタルちゃんの 暴走に ハーくんは
タジタジでしたかぁ~? 笑
一緒になって 弾丸で走り回ったら 楽しいのに~ ぎゃはははは
スイッチ入っちゃったんですね~♪ 可愛い

ハーママSAN お誕生日おめでとうございます
いい一年になりますように\(^O^)/

投稿: モッピ~ | 2009年12月13日 (日) 23時01分

☆モッピーさん
ハーディーはどうやら早い動きに弱いらしく(^m^)ゞ
お口あんぐりshock状態でした。
それでも時々は一緒に走り回るんですよ。
ドドドドッて(≧ω≦。)
お祝いのコメントありがとうございました。
シワを増やさないように頑張ります。

投稿: ハーママ | 2009年12月14日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | おめでとう! »