« おめでとう! | トップページ | クリスマス会~忘年会~ »

2009年12月16日 (水)

寒いな。。

いや。。今日はめちゃ寒いです(><) おまけに朝から激しい頭痛が来てます(T_T)

私の頭痛対策は1錠300円の飲むのも惜しい偏頭痛薬を飲み、こめかみにひえピタシートを貼り過ぎ去るのを待つ(´。`)  こんな日が月の半分位あるんです。。。

女性に多い偏頭痛。 私は小学生の頃からで、娘も小4から(゜-Å) ごめんね遺伝です。

せっかく昨日から大掃除?いや小掃除?を始めたのに。。。今日は無理かな。。。

私は洗い物をする時は一年中ゴム手袋をしていますが昨日の掃除の時はうっかり忘れてしまい後で手がガサガサに( ̄▽ ̄;) ただでさえ冬場は1日に何度もクリームを付けないとダメなのに。。。

先日お友達に頂いた「ロクシタン」でありがたくケアしています。

いい香りだし、とってもしっとりします。

Img_4126

寒くても暑くても、同じくやる気なしの息子。

今朝はあまりにも起きてこないので、とうとう冬眠に入ったのかと思いましたがパパが朝食を食べ始めたらムクっと起きてきました(^m^)ゞ

まだ、眠いのね。

頭痛いけど散歩だけは頑張ろう!

Img_4125

先日ちょこっとモデルさんをしたBUBBLESさんのエクステをご紹介!

クリスマス限定で~す。 ファーが可愛いでしょ(*^-^*)

Img_4123

話しはまた変わり。。。

夜遅く友達からメールで「ふたご座流星群が見えるよ~」って。

直ぐにパパとハーディーと私でルーフバルコニーへ出てみました。

すると、まるで花火が落ちて行くように大きく眩しい流星!!あんなの初めて見ました。

娘は遅かったので寝てて見れませんでしたが、パパとハーディーと私で寒くてくっ付いて丸まって。。。 また来年も家族に良い事が沢山ある予感。

何だかとても幸せな気持ちになれた夜でした。

|

« おめでとう! | トップページ | クリスマス会~忘年会~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君、モデルさんしてるぅ~~~!!
これだったんだね~♪
今度エクステつけたとこ、見せてねぇ~(*^_^*)

ハンドクリーム結構しっとりだよねぇ~
うちもそろそろ大掃除にとりかからなきゃっ^^;

投稿: miyuki | 2009年12月16日 (水) 17時41分

☆miyukiさん
ハンドクリーム重宝してます。ありがとう!
このエクステはモデルをしただけだけら持ってないんだ(^m^)ゞ
前に話したモデルはまた違うから本が届いたら見せるね。

投稿: ハーママ | 2009年12月20日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | クリスマス会~忘年会~ »