« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

ビーズアクセサリー

今日はmiyukiさんのお家にビーズのアクセサリーを作りに(教えていただきに)行ってきました。

今回は人間用。

さちぼんさんとmikiさんも一緒に勿論、姫も王子も一緒(*^-^*)

Img_4457

細かい作業ですがお話ししながら、とっても楽しいです。

パーツ一つ一つも綺麗だし発想も膨らみます。

甘えん坊がお膝に居るので若干やりにくいのですが(^m^)ゞ

Img_4477

完成にはまだ時間がかかりそうなのでUPはまた今度。

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

確かに言った。。

うん、言った確かに言ったよ。。。

でも、こんなにとは。。。言ってない( ̄□ ̄;)!!

Img_4446

これを優しさと言いますか?それとも病気と言いますか?

「何か買い物ある?」って電話mobilephone 「かきぴー食べたいから買ってきて!」と言っただけなのに。。。

「買い物ある?」って聞かれて、あっても無いと言うべきか?それとも、これを喜ぶべきか?

う~~~どっち!!

Img_4452

| | コメント (2)

2010年1月27日 (水)

雑誌掲載

モデルのお手伝いをした時の雑誌が発売になっています。

トリマーさん向けの雑誌trim ハーディーの担当トリマーさん(BUBBLESの店長佐々木さん)がカラーリングの基礎知識を監修しております。

Img_4438

私もカラーをしている所を見た事がなかったのですが、こんな風に手間がかかるんですね。

4色8本のメッシュです。

Img_4441

頑張ってるんだねハーディー(*^-^*)

Img_4445

出来上がりはこんな感じです。

ウェーブが良く出ています。

Img_4442

また次回はカラーしなきゃね。 頑張りましょう!

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

久しぶり♪

今日は久しぶりのお友達とランチ。

元気かな?って考えていたら相手も元気かな?って思ってくれていた。。。嬉しいね。

ウニくん

Img_4428

ウェンディちゃん

Img_4430

コトコトランチだよ(*^-^*)

Img_4421

Img_4422

Img_4423

お喋りばっかりしてたからパンをお代わり出来なくて。。。心残り

タップリお喋りして少しお散歩もして♪

ウェンちゃんは、おねむの様です(≧ω≦。)

Img_4435

今日も笑ったぞ~~ ワカチコだね。

| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

お友達と

今日はお友達と食べて話して笑って癒されてきました。

ドールちゃん

2010_01210009

あんなに撮ったのにエンちゃんの写真がブレブレで載せられません( ̄□ ̄;)!!

ごめんね~

ティアちゃんジュエたん

2010_01210011

ラブちゃん

2010_01210025

2010_01210026

食いしん坊のハーディー

2010_01210023

2010_01210027

今日も楽しかった(=^з^=) ね、ハーディー。

| | コメント (0)

Wedding anniversary

Wedding anniversary

「花でお腹一杯にはならない」と言うパパが珍しく小さなブーケとケーキを手に帰ってきました。

どんな顔して買ったのかな?(≧ω≦。)プププ

Img_4418

2人になったら美味しい料理でも食べにデートしようね。

Img_4419

Img_4420

健康に気を付けて毎日頑張って行きましょうね。 よろしく(*^-^*)

|

2010年1月15日 (金)

Tea Time

仕事で居ないパパが帰ってくると相変わらずベッタリcoldsweats01 お風呂のドアの前で待ち、すかさずマッサージチェアに飛び乗りました。

Img_4399

ブルブルと揺れながら寝ています。

パパ帰ってきて良かったね。

Img_4402

私は久しぶりの一人の時間を満喫(*^-^*) でもがら~んとしたリビングはちょっと寂しいかな。。。

優雅な気分でTea Timeでもしましょう!

大好きなNICHOLAS(ニコラス)のMadeleineとFinanciersを実家の母に貰ったのでレンジでチンしてトースターで軽く焼き熱々にし生クリームを添えて頂きました(=^з^=)

紅茶はMARIAGEのセイロンラトナピュラ

Img_4410

ソファには今日もまったりした息子が居ます。

Img_4408

肉球も可愛い(⌒・⌒)

Img_4407

写真撮りまくっていたら怒られました(^m^)ゞ

Img_4405

さあ、ぼくのオヤツにしましょうね。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

両思い

我が家のパパさんお正月は長~~いお休みでした。

長い間殆どお留守番も無しで甘やかし朝から晩までパパと一緒に過ごしていたら、すっかりパパっ子になったハーディー(^m^)ゞ

Img_4387

パパが移動するとハーディーも移動

Img_4394

くっ付いてます。

Img_4395

普段ずっと片思いをしているパパは束の間の両思いを当然喜んでおります。

何処へ行くのもハーディーと一緒に行ける所が基本。どうしても行けない場合、誰かが留守番(><) こんな生活を続けていたらすっかり甘えん坊度が増した様で。。。

パパが車から少し降りたり、買い物する時5m位離れただけでも以前より激しく「スピスピ」言って寂しがるんです( ̄□ ̄;)!!

ママと2人の生活になったらどうするの?きっと数日はストーカーなんだろうな。。。

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます

今年もハー家の面々を宜しくお願いいたします。

元旦早々にいつものD.O.G福袋が到着!

今年も1万円を注文しました。

Img_4347

中身は。。。

ボアのベッドカバーなどを含み5万円オーバーv(⌒o⌒)v

1つだけ既に購入済みがあったのでオタルにプレゼントしました。

Img_4349

その後、いつもなら元旦はパパ実家へ行くのですが今年は都合で私の実家で姉夫婦と集合です。

「あけまちておめれとう!」

「ぼくのおうち、今日はにぎやかでしゅ」byオタル

Img_4357

シャンパンで乾杯。 今日はすき焼きですよ~

Img_4353_2

Img_4355

「おじいちゃん、ぼくにもお肉ちょうだいね」

Img_4363 

久しぶりにパパに甘えるオタル(*^-^*)

Img_4377

甘えん坊の順番待ち中(≧ω≦。)プププ 「次ぼく!」

Img_4376

久しぶりに皆で集まれて初笑いして、賑やかな元旦となりました。

今年も沢山笑える年になるといいね(*^-^*)

| | コメント (18)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »