« 両思い | トップページ | Wedding anniversary »

2010年1月15日 (金)

Tea Time

仕事で居ないパパが帰ってくると相変わらずベッタリcoldsweats01 お風呂のドアの前で待ち、すかさずマッサージチェアに飛び乗りました。

Img_4399

ブルブルと揺れながら寝ています。

パパ帰ってきて良かったね。

Img_4402

私は久しぶりの一人の時間を満喫(*^-^*) でもがら~んとしたリビングはちょっと寂しいかな。。。

優雅な気分でTea Timeでもしましょう!

大好きなNICHOLAS(ニコラス)のMadeleineとFinanciersを実家の母に貰ったのでレンジでチンしてトースターで軽く焼き熱々にし生クリームを添えて頂きました(=^з^=)

紅茶はMARIAGEのセイロンラトナピュラ

Img_4410

ソファには今日もまったりした息子が居ます。

Img_4408

肉球も可愛い(⌒・⌒)

Img_4407

写真撮りまくっていたら怒られました(^m^)ゞ

Img_4405

さあ、ぼくのオヤツにしましょうね。

|

« 両思い | トップページ | Wedding anniversary »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両思い | トップページ | Wedding anniversary »