« ランチ♪など。。 | トップページ | ビーズ遊び♪ »

2010年2月15日 (月)

お買い物日記(^m^)ゞ

懲りずにまた週末コストコへ出掛けた夫婦v(⌒o⌒)v

今回も色々買ってきましたよ~

ご紹介!

小さなタイプのアップルパイ。 これが欲しかったので午前中に行きました。

前回は夕方だったので売り切れでしたよ。

冷凍保存してチンしてトースターで焼いて食べます。

Img_4551

カットトマト、ホールコーン、またキャンベルのスープ(^m^)ゞゴマドレッシングは今家族ではまってます。

Img_4554

試食をしてて美味しかったので即買いのガーリックパウダー

マーガリンと混ぜてパンに塗るとガーリックトースト。

バター、パセリ、ガーリックetc。。。が入っているのでパスタや野菜炒め、きのこソテー。。。何でも合う優れものらしい(*^-^*) ジャーマンポテトにも良さそう♪

冷凍保存でサラサラキープらしい。

Img_4553 

パパがパスタを食べるときにドサドサかけるバジルです~普通サイズと比べるとこんなに大きい( ̄▽ ̄;)

消費期限も思ったより長いので使い切れそうです。 

Img_4557

チーズ大好きなパパと娘の為に味の濃いチェダーチーズ

これもジップロックに小分けして冷凍保存できます。

凍ったらパラパラにしておくと直ぐに使えます。

今朝、早速タップリ入れてチーズオムレツを作りました。

Img_4561

在庫部長!今回は甘いものを我慢してお利口さんでした。

↓この子はシッター(娘)さんのお部屋でお留守番

「パパとママはまたお買い物たくさんしてきたよ(´。`)はぁ・・・」

Img_4560

もう一つ在庫部長ネタ

家の在庫部長、旬物に特に弱い(*○*;)

今はイチゴです。 娘が大好き(誰でもイチゴは好きだ)でハーにお裾分けをする事もあり現在イチゴ強化月間!!

部長は仕事帰りに在庫管理の見回りをするのですが、綺麗なイチゴを見付けると毎日でも買ってきます。

Img_4564

Img_4563

確かに綺麗だ~~~\(#⌒_⌒#)/

でもね、いくら綺麗でも在庫の確認してから買おうね。

そんなにイチゴ食べられませんから~

ハーディー一家、赤くてブツブツのお顔になりそうです。

|

« ランチ♪など。。 | トップページ | ビーズ遊び♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コストコでのお買い物楽しそうですね♪
私も一度行ってみたいんだけど、2人と1ワンの家庭だと、ちょっと多すぎて買えないかな?

お買い物したもの、みんなそれぞれ美味しそう!!!
特にあまおうは美味しそうですね。
今シーズンはまだイチゴを買っていないので、買いたくなりました♪

投稿: みき | 2010年2月15日 (月) 17時26分

コストコに行くと、ついつい買いすぎちゃうんですよね~♪
コストコでは我慢出来た部長さんも、ママさんの目がないところでは、大活躍しちゃうんですね。
可愛い!!
ハーディくんもいちごを食べるのかな?
るぱんは何故か?いちごは食べないんですよね~。

投稿: るぱんママ | 2010年2月16日 (火) 11時48分

コストコ、ホント楽しいね~♪
いっぱい買って帰ってくると、コストコ専用の
冷凍庫が欲しい!って思っちゃいます。
アップルパイ、大好きなの。
私も今度行ったとき買ってこようっと♪

在庫部長様~我が家にはイチゴの在庫がないので、
今度よろしくお願いしま~す(なーんてね)
ハーディーくんもイチゴ好き?
ハーブは大大大~好き☆
私が隠れて食べても必ず飛んできちゃいます(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2010年2月16日 (火) 23時36分

☆みきさん
そうですね。。。2人だとちょっと多いですね。
何家族かで行かないと無理かな。。。友達と行くと盛り上がりますよ~
テーマパークみたいです。

今年はイチゴまだですか!それじゃあ、えだるさんにお土産頼んじゃいましょ(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2010年2月19日 (金) 16時38分

☆るぱんママさん
そうなのよ~~在庫部長は経理部長の目を盗んで買い物三昧です。
でもスーパーだからいいかな(^m^)ゞ
るぱん君、イチゴ嫌い?美味しいのにね~~~
ハーは洗い始めると大騒ぎです。

投稿: ハーママ | 2010年2月19日 (金) 16時41分

☆ハーブママさん
またまた買っちゃいましたよ(^m^)ゞ
ダメですね~コストコは魔物が住んでます(大げさ)
アップルパイ美味しいですよ~売り切れちゃうので早く行ってみてね。
ハーブ君もイチゴ好きなのね(*^-^*)
美味しいもんね~~~

投稿: ハーママ | 2010年2月19日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ♪など。。 | トップページ | ビーズ遊び♪ »