« トリミング | トップページ | ランチ♪など。。 »

2010年2月 8日 (月)

甘~~いオヤツ♪

週末キャンベルスープがお買い得だったのでパパとコストコへお買い物~

濃縮タイプのコーンスープが12缶で1068円!これは安いですよ~

当然コストコですから、これだけで終わるはずは無くcoldsweats01 あれも、これも予定に無かった物ばかりがカートへ。。。

大きな息子のおねだり品は↓

Img_4504

「一つだけよ!」って言ったのにレジ直前でカートに入れたgawk

Img_4505

買ったからには(=^з^=) 今日のママのオヤツです。

Img_4506

今日の小さいほうの息子は。。。

Img_4514

いい子にオスワリしていますが、これウトウト寝ているんです。

日の当たる場所へ移動しながらウトウト。。。

私が近くに見に行ってもそのままウトウト。。

Img_4515

声をかけたら。。。寝ぼけた顔して睨まれました(*○*;)

Img_4520

「じゃましないで!」

|

« トリミング | トップページ | ランチ♪など。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ、やっぱり大きな息子さん?可愛いです。
いつかお会いしてみたいなぁ。。。
小さい息子くんは、お座りでうたたね?
よっぽどお日様が気持ちよかったんでしょうね。
可愛い♪

投稿: るぱんママ | 2010年2月 8日 (月) 18時13分

えっ、ハーママさんちって息子さんいたのね~と思ったらそういうことなんですね(ぷっ)

ティッ、ティムタム危険です。
私袋開けると一袋一気に食べちゃいます。
やっぱり2枚くらいが良いんですよね。
でも2枚でも200キロカロリーあるんですよね。怖い。
ハーママさん、このティムタムって箱に入ってるように見えるんですが、箱入りのティムタムってあるんですか?
それともダース買い???笑

小さい息子さん可愛い。
スタンディングでうとうと~可愛すぎます。

投稿: デュンママ | 2010年2月 9日 (火) 17時08分

うっひゃっひゃ!
大きな息子さんってどなた~?
わかる、わかる~♪
コストコは危険ですね。
我が家も一度に万札が何枚か消えていきます。
なので、あまり行かないようにしているんですよ(笑)

↓ハー君は通年5ミリで通しているんですね。
ミラっちは今モサモサMAXです。
ミラっちも冬も5ミリにしてもらおうかな。

投稿: becchi | 2010年2月10日 (水) 08時49分

☆るぱんママさん
大きな息子ですか?ただのおじさんですけど会いたいですか?(^m^)ゞ
ワンコは日向ぼっこ好きですよね~そのうち暑くなってお水飲んでます。
見てるとこっちまで眠くなりますね。

投稿: ハーママ | 2010年2月10日 (水) 12時30分

☆デュンママさん
我が家には大きなお腹のちょいと出た息子が居るんです(^m^)ゞ かなりの甘党でコストコじゃ目を輝かせています。
ティムタムって1枚100calもあるの!!!
怖すぎです(><)気を付けないと。
今回買ったのは袋入りが3つ入ってる物です。かなりの量です。

投稿: ハーママ | 2010年2月10日 (水) 12時34分

☆becchiさん
今回もスープを買いに行ったはずなのに。。。
dollar羽が生えて飛んで行きました(><)
でも楽しいですよね~
ハーは結局5mmで通しました。 冬は洋服着るし静電気が凄いのでいいみたいです。
ミラちゃんもサッパリして来てね。

投稿: ハーママ | 2010年2月10日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | ランチ♪など。。 »