« ビーズ遊び♪ | トップページ | お友達とランチ »

2010年2月22日 (月)

月曜日

バカ親日記です。

あ、毎回ですが。。(^m^)ゞ

土日は散々コネクリ回されハーディーお疲れ様の月曜日。パパが出勤したと同時に「ママ~ネンネしようよ~」

と甘えてきます。

Img_4581

「まだママの用事終わらないから待っててね」

「すぐ終わる?」

可愛い!(><)「うんうん、すぐ終わらせちゃうからいい子にしててね」

Img_4585

その後も私の後を付いて回りアピールし続けます。

「ママもう終わる?」

Img_4588

その度に手を止めて説得(^m^)ゞ

「あのね。。」私の話を一生懸命聞いています。

「??」

Img_4594

「??」

Img_4596

「わかった?だから。。。」( ゜_゜;)

「わかったよ~~~先に抱っこしてあげるよ~~」

時間はタップリあるからね。 後でお掃除すればいっか(‐^▽^‐)

抱っこしないではいられない月曜日の朝なのです。

|

« ビーズ遊び♪ | トップページ | お友達とランチ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ!!
ハーくん、可愛いーっ(≧∇≦)キャー♪
うちも、全く同じですっ!(きっぱり)
可愛いワンコの上目使いって一撃必殺と思います(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いっつも臨月の私の膝の上を確保していますとも!(笑)
プチ腹筋鍛え中です・・・なんて。
そろそろご遠慮してもらわないとね~(^-^;

投稿: poomama | 2010年2月24日 (水) 09時38分

ハーディーくん かわいーーー
月曜日は ハーママさんと水入らずでラブラブしたいのですね
こんなかわいいお顔でお座りされたら気になっちゃいますよね♪
私もずっとお家にいて ロワと過ごしていたいです。。

↓お嬢さん 仏検すごいですね!!
教えてもらいたいです~
何でもいい加減にかじって終わってしまう私は
反省しました・・・

投稿: ロワママ | 2010年2月24日 (水) 17時12分

わかる!わかる!
部屋の中をバタバタと忙しなく動き回ってると
私がいつどこに座るのか?って、ハーブが
ず~っと見てます。
この見上げるしぐさには、やられちゃいますよね~
永遠にKOされ続けちゃうわぁ~♪
家族がみんな出かけちゃった後の、ママと我が子の
おしゃべりは楽しいですよね(*^_^*)
内容は・・・ヒ・ミ・ツだけどね(#^.^#)

投稿: ハーブママ | 2010年2月25日 (木) 08時19分

うううう~~~~ん♪
可愛いっ!!!文句なく可愛いです!!!!

こんな上目使い どこで覚えたんでしょ ハー君ったら 笑
これじゃ 抱っこしないわけにはいきませんよね~
そうそう 掃除なんて 後で・・・明日でも・・
ぎゃははは

投稿: モッピ~ | 2010年2月25日 (木) 22時53分

☆poomamaさん
やっぱり?この目にやられるとついつい。。。
私も娘がお腹の中に居るとき飼っていた2ワンがいつもお腹の上に乗っていました。
風君の一人っ子生活終わりも秒読みね(*^-^*)
今のうちに沢山抱っこしとかないとね。

投稿: ハーママ | 2010年2月27日 (土) 16時07分

☆ロワママさん
月曜日は毎週ダラダラネムネムの一日です。
ロワ君もきっとロワママさんとずーっと居たいよね。

ロワママさんもフランス語できますか?
ロワ君のお名前もフランス語ですもんね~(*^-^*)
私はチンプンカンプンですけど(^m^)ゞ

投稿: ハーママ | 2010年2月27日 (土) 16時12分

☆ハーブママさん
やっぱりハーブ君も?
ママとくっ付いて寝ていたいのよね~
パパさんもしつこい系だから土日はハーブ君もお疲れじゃない?(≧ω≦。)プププ
息子との内緒話はここでは言えませんよね~~~

投稿: ハーママ | 2010年2月27日 (土) 16時14分

☆モッピーさん
ほんとにずるいわよね~この目!
しっかりとツボを心得てて私のハートをわしづかみです(≧ω≦。)プププ
掃除なんて、いっその事ずっとしなくても。。。
って訳にはいかないか。。。

投稿: ハーママ | 2010年2月27日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズ遊び♪ | トップページ | お友達とランチ »