« 甘~~いオヤツ♪ | トップページ | お買い物日記(^m^)ゞ »

2010年2月10日 (水)

ランチ♪など。。

お友達とDEMODEでランチしてきました。

Img_4523

帰ってから気付いたんだけど、蟹とトマトのパスタだった様な。。。

でもトマトは無くてオリーブたっぷりだったよね??? その場では気付かない皆(^m^)ゞ

そんな皆さんは~

ラブちゃん

Img_4521

ティアラちゃん、ジュエルたん

Img_4535

ドールちゃん

Img_4531

今日は撮れたよ!エンちゃん

Img_4542

DEMODEでのハーディーの写真は無し(*○*;)  なぜならオヤツ下さいの旅に出ているから(><)

「今日もオヤツの人一緒だ♪」って喜んでいましたからね。

この日はポカポカ陽気だったからかDEMODEさんワンコ席は満員!

暖かいと皆お出掛けしたくなっちゃうのかな♪

早くテラス席を楽しめる季節にならないかな~

沢山お喋りした帰りは用事があって車のディーラーさんへ寄り道

「ここのお姉さんはオヤツくれる人?」

「いいこいいこってしてくれるだけだと思うよ」

「なんだ。。じゃあチューはしないでいいや」

Img_4550

DEMODEでアイスティーとグレープフルーツジュース飲んで、ディーラーで紅茶を出していただいてママのお腹タップンタップンです(^口^;)

|

« 甘~~いオヤツ♪ | トップページ | お買い物日記(^m^)ゞ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははは
ハーくんったらぁーーーーー!!
いいこだけだったら (^з^)-☆Chuはなしなのねん 笑
頭いいなぁ~~~ がははは

こんどハーくんに会うときには オヤツたっくさん
もっていかなくっちゃ~♪

投稿: モッピ~ | 2010年2月11日 (木) 16時20分

くくくhappy02 おやつの人って~!(爆)
ほんと、その通りで笑っちゃう!!

それでも、ハー君の熱い視線が嬉しいわlovely

蟹とトマトのパスタだったっけ???(笑)
ほんと、誰も気付かなかったねcoldsweats01

今度からは、おやつなしでハー君の心を射止めるよ~good

投稿: さちぼん | 2010年2月13日 (土) 01時20分

☆モッピーさん
そうなのよ~ハーさん中々チューしてくれないの。
オヤツくれそうな人限定らしいわ(^m^)ゞ
是非、オヤツくれる人になって下さいね~
宜しくお願いします。

投稿: ハーママ | 2010年2月15日 (月) 12時29分

☆オヤツの人へ
うふふ(^m^)ゞ
いつもごめんね~でも完全に「この人くれる人!」ってインプットされてるみたいでさ。
せめて、オヤツくれるおねえさんって教えておくわ。
パスタトマトじゃなかった?
私の中での小さな謎です。

投稿: ハーママ | 2010年2月15日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘~~いオヤツ♪ | トップページ | お買い物日記(^m^)ゞ »