« お買い物日記(^m^)ゞ | トップページ | 月曜日 »

2010年2月19日 (金)

ビーズ遊び♪

今日はお友達のお家にビーズ遊びをしに行って来ました(*^-^*)

美味しいランチまで頂いちゃって♪ うふふ(=^з^=)

とっても楽しい時間でした。

Img_4572

Img_4571

綺麗なパーツに囲まれると幸せな気分。

Img_4565

最近は売ってるネックレスを見ては「これなら作れるな~」とか思って参考にしたり(*^-^*)

どんどん作りたくなります。

ハーディーはお友達のお膝を渡り歩き(*○*;)  殆ど下に居る事はありませんでした。

何でこんなに甘えん坊に拍車がかかったのでしょう??

「今日はオヤツの人居ないね(T_T)」

Img_4568

家に帰るとポストに大きい封筒を発見!

1ヶ月位前に娘を連れて九段まで受験しに行ったフランス語検定の結果でした。

Img_4580

また一つ努力が報われたね。

Img_4579

英検、仏検と立て続けに受験してその度に結果にドキドキして私は心臓がもたないよ~(T_T)とか弱音を吐いているけど、本人が一番努力してドキドキしているんだもんね。

私は見守ってるだけなのに。。。

頑張っているんだね。

Img_4575

まだまだ、ヌイグルミに囲まれて寝ている娘。

Img_4578

これからも見守っていこう。

|

« お買い物日記(^m^)ゞ | トップページ | 月曜日 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物日記(^m^)ゞ | トップページ | 月曜日 »