« 連休 | トップページ | 食べ物ネタ(^m^)ゞ »

2010年3月29日 (月)

サボってます(^-^;)

桜も蕾から中々開きません(T_T) 毎日寒いもんね。。。

娘が春休みなので色々お出掛けしたりnote週末は家族でロング散歩して蕾の様子を見て回ったりcherryblossomしかし、全て写真は無し(^m^)ゞ

すっかりマイペースブログなりました。

ハーディーの甘えん坊も変わり無し(^口^;) ママの後を付いて回ってます。

娘は「ハーディー毎日こんなにくっ付いてんの!!」と改めて驚いていました。

私が動いている間は↓

Img_4721

娘の膝から動きませんよ~

Img_4723

今度の週末は皆でお花見できるかな(*^-^*)

|

« 連休 | トップページ | 食べ物ネタ(^m^)ゞ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休 | トップページ | 食べ物ネタ(^m^)ゞ »