« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

食べ物ネタ(^m^)ゞ

我が家の面々(パパ&娘)ダイエット中なんですよ~

娘はダイエットの必要無いんだけど、パパはギックリ腰を2ヶ月ほど前にやってから思うようにランニングができず太り気味( ̄▽ ̄;) そんなパパに影響されてお年頃の娘も便乗したみたい(=^з^=)

なら、私も一緒にやればいいじゃない!! ってやる訳ないじゃない私がヾ(○^з^○)/

そんな、こんなで?食べ物ネタ~写真満載です。

まずは、仕事が早く終わったパパのお土産 

自分は痩せたいのに周りにはどんどん食べ物を与えたがる所あり(><)

MARLOWE-マーロウのプリン

Img_4724

Img_4728

バニラビーンズが沢山!有機卵の「王様プリン」

Img_4727

生クリームタップリで濃厚なめらか「北海道クリームプリン」

Img_4729

オヤツの時間が楽しみ~

プリンが食べれないハーディーには、真っ赤なあまおうイチゴ

Img_4730

ありがとう。

話しは変わって我が家の流行ものの紹介。

ダイエット中のパパと娘のオヤツに↓とクラッカー、美味しくてヘルシーでいいよね。

Img_4744

高たんぱく低脂肪でハーディーにも最適!胃腸を壊したときにも良い食材です。

冷蔵庫から出した途端走って来ます。

Img_4742

写真撮っただけなのよ(^m^)ゞ 3時にネーネからもらおうね。

Img_4748

と言い聞かせてもキッチンから離れません。。。

Img_4752

もう一つ、これはちまたで流行ってますね~~桃○さんの物は製造が追い付かないのでスーパーではお目にかかれなくなってしまいました。

こんな事なら得意の買いだめ しとくんだった。。。

ごはん、奴、ラーメン、餃子などにかけるとめちゃ美味しいです。

辛くないです~

Img_4739

と、美味しい物が沢山♪ これじゃ痩せるの無理だよね~私は(=^з^=)

意思の強いパパ&娘!頑張ってね~

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

サボってます(^-^;)

桜も蕾から中々開きません(T_T) 毎日寒いもんね。。。

娘が春休みなので色々お出掛けしたりnote週末は家族でロング散歩して蕾の様子を見て回ったりcherryblossomしかし、全て写真は無し(^m^)ゞ

すっかりマイペースブログなりました。

ハーディーの甘えん坊も変わり無し(^口^;) ママの後を付いて回ってます。

娘は「ハーディー毎日こんなにくっ付いてんの!!」と改めて驚いていました。

私が動いている間は↓

Img_4721

娘の膝から動きませんよ~

Img_4723

今度の週末は皆でお花見できるかな(*^-^*)

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

連休

3連休はお天気にも恵まれ、そこそこ楽しむ事ができました。

土曜の夜の強風は凄かったですけどね。。。9階の我が家、部屋の二面が窓の寝室は物が飛んできて窓が割れたら。。って思ったら怖くて寝れなくなりました( ̄▽ ̄;)

すっかり寝不足の日曜日は久々に義兄夫婦と甥っ子達が遊びに来ました。

ハーディーも寝不足なので、到着までお昼寝(*^-^*) 体力温存です。

Img_4706_1

パワフルな兄弟は公園で自転車に乗せて疲れさせたはずなのに、全く疲れた様子無し(^-^;)

ハーディーは兄の膝に非難しています。

Img_4712

特にやんちゃな2歳の弟は「ワンワンいいこ」とハーディーが逃げていたお膝へ!

Img_4720_1

ハーディーにとっては自分の国を宇宙人に侵略された様な気分だったのでは?

男の子2人育てるのって大変。

娘一人しか育てていない私には無理です~(*○*;)

勿論その日の夜は私達もハーディーも爆睡しました。

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

そらっち!またね(=^з^=)

もう5年位前からのお付き合いになる、幼馴染のそら君ずっと遠くに住んで居たから中々会えなかったけど2年前に横浜に引っ越してきて「横浜なら時々会えるね~♪」なんて喜んで居たのに。。。 辞令は突然に。。。

ご主人のお仕事で名古屋へお引越しする事になってしまいました。

人見知りするそら君、やっと私の事覚えてくれてスリスリしてくれる様になったのに(T_T)

Img_4660

そら君の送別会に電車に乗って元町まで行ってきました。

まずはそら君の行きつけのお店へお別れのご挨拶回りのお付き合い。

Img_4672

何だかわかっていないBOY’Sはオヤツに夢中

Img_4666

mikiさんのお姉さんのお店boutique for dogsで記念撮影

Img_4676

その後るぱんママさんが予約してくれていたお店へ移動

Img_4691

Img_4697

遠くへ行ってしまうって思うと悲しいから、しばらく会えないだけって思う事にするよ~

帰ってきたらまた遊ぼうね(*^-^*) 楽しみに待ってるよ。

| | コメント (6)

2010年3月14日 (日)

トリミング

土曜日は娘をお供にトリミングBUBBLESさんへtrain

ハーディーとオタルを預けた後はウインドウショッピングと絶対食べると決めていたパフェをサンデーブランチでいただきました。

ベリーパフェheart04写真が無いのが残念down

お買い物は何も収穫無しでちょっと残念な娘coldsweats01 歩き回って疲れちゃった。

さて、今日の出来上がり~

ボディ5mm アンヨちょい細く

Img_4647

Img_4654

今回はメッシュも8本入りました。

濃い色を上のほうに入れてもらいました。

Img_4648

Img_4650

今日も頑張ったね、お疲れ様でした(*^-^*)

そして全然話しは違いますが、最近楽しいアクセ作り♪

娘のオーダーでクロスのネックレスを作りました。

Img_4637

シンプルで良い感じにできました。

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

横浜

お友達と元町へお出掛けしました。

連れて行って頂いたのは↓

2010_03080023

テラス席です。

2010_03080011 

以前から食べてみたかったパンケーキ(*^-^*) フワフワで美味しかった♪

2010_03080012

甘いもの大好きなお友達が注文したのは↓

2010_03080013

娘達も食いしん坊(≧ω≦。)プププ

2010_03080017

姫達はお留守番だったmikiさんのお姉さんboutique for dogsオーナーのゆーこさんとパリスちゃんも合流。

2010_03080018

楽しくランチさせて頂きました~v(⌒o⌒)v

2010_03080044

存在を消したがってるパリスちゃん(*○*;)  ごめんね~

またゆっくり遊びましょ。

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

予防注射

今日は朝からハーディーのhospitalへ行ってきました。

年に1度の予防注射です。(5種混合)

先代犬のヨーキーが予防注射でショックが出た事があったので、毎回ワクチン後はちょっと心配despair

その為になるべく副反応が出ない様に5種で済ませています。

いつもお世話になっている病院は6種と9種しか無いのでワクチンだけは別の病院です。

優しい女医さんとアシスタントのお姉さんなのですが尻尾格納でガタガタ( ̄▽ ̄;)

これは年々酷くなるみたい。。。

帰宅後、今日は安静のハーディー

Img_4628

注射を打っていなくても安静にしてますけど(^m^)ゞ

そうそう、明日はひな祭りcherryblossom

Img_4635

明日の夕食はテスト前日のカツを揚げるので今夜の夕食が散らし寿司です。

家族皆の健康と娘の成長を見守って下さい。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »