« 横浜 | トップページ | そらっち!またね(=^з^=) »

2010年3月14日 (日)

トリミング

土曜日は娘をお供にトリミングBUBBLESさんへtrain

ハーディーとオタルを預けた後はウインドウショッピングと絶対食べると決めていたパフェをサンデーブランチでいただきました。

ベリーパフェheart04写真が無いのが残念down

お買い物は何も収穫無しでちょっと残念な娘coldsweats01 歩き回って疲れちゃった。

さて、今日の出来上がり~

ボディ5mm アンヨちょい細く

Img_4647

Img_4654

今回はメッシュも8本入りました。

濃い色を上のほうに入れてもらいました。

Img_4648

Img_4650

今日も頑張ったね、お疲れ様でした(*^-^*)

そして全然話しは違いますが、最近楽しいアクセ作り♪

娘のオーダーでクロスのネックレスを作りました。

Img_4637

シンプルで良い感じにできました。

|

« 横浜 | トップページ | そらっち!またね(=^з^=) »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜 | トップページ | そらっち!またね(=^з^=) »