« お友達とランチ | トップページ | 横浜 »

2010年3月 2日 (火)

予防注射

今日は朝からハーディーのhospitalへ行ってきました。

年に1度の予防注射です。(5種混合)

先代犬のヨーキーが予防注射でショックが出た事があったので、毎回ワクチン後はちょっと心配despair

その為になるべく副反応が出ない様に5種で済ませています。

いつもお世話になっている病院は6種と9種しか無いのでワクチンだけは別の病院です。

優しい女医さんとアシスタントのお姉さんなのですが尻尾格納でガタガタ( ̄▽ ̄;)

これは年々酷くなるみたい。。。

帰宅後、今日は安静のハーディー

Img_4628

注射を打っていなくても安静にしてますけど(^m^)ゞ

そうそう、明日はひな祭りcherryblossom

Img_4635

明日の夕食はテスト前日のカツを揚げるので今夜の夕食が散らし寿司です。

家族皆の健康と娘の成長を見守って下さい。

|

« お友達とランチ | トップページ | 横浜 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪
ハーくん、ワクチン接種したのね
だんだん年齢も重なってくるし、注射した日は
副作用がないか心配よね
ネーネちゃん、テストですか~
カツ食べて頑張ってね~(^.^)/~~~

投稿: マロンママ | 2010年3月 2日 (火) 20時59分

☆マロンママさん
おひさ~~~(*^-^*)
前の子は5歳位で突然出たからね。 前回出なかったから大丈夫とは思えないの(T_T)
当日はなんとなく目を放せません。
テストも終わってのんびり生活が戻ったわ。
ありがとう♪

投稿: ハーママ | 2010年3月10日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達とランチ | トップページ | 横浜 »