« そらっち!またね(=^з^=) | トップページ | サボってます(^-^;) »

2010年3月23日 (火)

連休

3連休はお天気にも恵まれ、そこそこ楽しむ事ができました。

土曜の夜の強風は凄かったですけどね。。。9階の我が家、部屋の二面が窓の寝室は物が飛んできて窓が割れたら。。って思ったら怖くて寝れなくなりました( ̄▽ ̄;)

すっかり寝不足の日曜日は久々に義兄夫婦と甥っ子達が遊びに来ました。

ハーディーも寝不足なので、到着までお昼寝(*^-^*) 体力温存です。

Img_4706_1

パワフルな兄弟は公園で自転車に乗せて疲れさせたはずなのに、全く疲れた様子無し(^-^;)

ハーディーは兄の膝に非難しています。

Img_4712

特にやんちゃな2歳の弟は「ワンワンいいこ」とハーディーが逃げていたお膝へ!

Img_4720_1

ハーディーにとっては自分の国を宇宙人に侵略された様な気分だったのでは?

男の子2人育てるのって大変。

娘一人しか育てていない私には無理です~(*○*;)

勿論その日の夜は私達もハーディーも爆睡しました。

|

« そらっち!またね(=^з^=) | トップページ | サボってます(^-^;) »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらっち!またね(=^з^=) | トップページ | サボってます(^-^;) »