« トリミング | トップページ | 連休 »

2010年3月18日 (木)

そらっち!またね(=^з^=)

もう5年位前からのお付き合いになる、幼馴染のそら君ずっと遠くに住んで居たから中々会えなかったけど2年前に横浜に引っ越してきて「横浜なら時々会えるね~♪」なんて喜んで居たのに。。。 辞令は突然に。。。

ご主人のお仕事で名古屋へお引越しする事になってしまいました。

人見知りするそら君、やっと私の事覚えてくれてスリスリしてくれる様になったのに(T_T)

Img_4660

そら君の送別会に電車に乗って元町まで行ってきました。

まずはそら君の行きつけのお店へお別れのご挨拶回りのお付き合い。

Img_4672

何だかわかっていないBOY’Sはオヤツに夢中

Img_4666

mikiさんのお姉さんのお店boutique for dogsで記念撮影

Img_4676

その後るぱんママさんが予約してくれていたお店へ移動

Img_4691

Img_4697

遠くへ行ってしまうって思うと悲しいから、しばらく会えないだけって思う事にするよ~

帰ってきたらまた遊ぼうね(*^-^*) 楽しみに待ってるよ。

|

« トリミング | トップページ | 連休 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

『遠くへ行ってしまうって思うと悲しいから、しばらく会えないだけって思う事にするよ~』
そうですね。
私もそう思うようにしようと思います!!
また次会えるときは、ご一緒しましょうね♪

投稿: るぱんママ | 2010年3月18日 (木) 18時01分

先日は遠くまでありがとうございました。
でも名古屋に行く前にお会いできてとっても嬉しかったです♪
そらもハーママのことが大好きだったので会えて嬉しかったと思います!

幼馴染のハー君、これからも機会があったら会って一緒に遊ぼうね。楽しみにしているよ♪

投稿: みき | 2010年3月19日 (金) 21時09分

先日はアリガトウございました!
今回もまた楽しいお話を色々と出来て、とっても楽しかったです~♪

本当に突然のことでビックリでしたが、
私もまた次回お会い出来る日を楽しみに。。♪
暑くなる前にでも またご一緒させて下さいね☆

投稿: aki | 2010年3月22日 (月) 00時31分

☆るぱんママさん
今回は色々とセッティングして下さってありがとうございました。
お陰で楽しい思い出を作る事ができました。
みきさんのご実家は関東ですし、またしばらくしたら会えますよ!
その日を楽しみに待ちましょうね(*^-^*)

投稿: ハーママ | 2010年3月23日 (火) 10時04分

☆みきさん
私もお会いできて良かったです。
せっかく私の事覚えてくれたのに、しばらくお別れは寂しいけど、きっと忘れずに居てくれるよね~
身体に気を付けてお引越しも頑張って下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: ハーママ | 2010年3月23日 (火) 10時07分

☆akiさん
こちらこそ楽しかったです。ありがとう♪
みきさん&そら君にまた会える日を楽しみにしましょうね。
それとも名古屋行っちゃいます?(≧ω≦。)プププ
夏とは言わず又会いましょう!

投稿: ハーママ | 2010年3月23日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 連休 »