« お花見 | トップページ | お友達と♪ »

2010年4月13日 (火)

おめでとう(*^-^*)

ハーディー6歳になりました。

昼間はお友達にお祝いをしてもらって可愛いケーキも頂きました。

Img_4836

家族でのお誕生日会に備えて準備万端!

大好物の匂いにじっといているのがやっと(^m^)ゞ やる気満々です。

Img_4863

パパがケーキを買って帰ったらお誕生日会の始まりです。

「ハーディー、ずっと元気で居てくれよ。」

「うん、パパありがとう」

Img_4883

大好きなお赤飯と豚しゃぶでお祝い(^口^;) 今日はハーディーの大好物だけで食卓を飾りました。

Img_4886

家族みんなのアイドルハーディー。

あなたは私達を毎日笑顔にしてくれて、私達は幸せを貰ってばかりな気がするよ。

これからも今まで以上にあなたを愛して皆で大切にするからね。

大好きなハーディー(*^-^*)

|

« お花見 | トップページ | お友達と♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事