« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

おめでとう!

仲良しのドールちゃんとジュエルちゃんのお誕生会で集まりました。

Img_5153

おめでとう!益々元気で毎日Happyでありますように。

Img_5160

Img_5148

Img_5122

Img_5143

Img_5133

そしてこの夜、娘が沢山のお土産と共に帰ってきました。

久しぶりの感動の?対面をした姉弟。

Img_5167

美味しそうなお土産をこんなに沢山!

Img_5164

全部味見しましたが、九州は美味しい物の宝庫ですね。

元気に楽しかった~♪と帰った娘の話しが一番のお土産でした。

|

2010年5月28日 (金)

ママ友

幼稚園からずっと一緒のママ友がお友達のお家に集まりました。

皆うるさいお姉さん達が居なくてホッとしているそうで。。。(^口^;)

寂しいと言ったら「信じられない!」とここでも笑われました。 

いたる所に自作のトールが並ぶ可愛いお家(*^-^*) ここのママは13年前、私が初めて幼稚園のバス停に緊張しながら娘と並んでいたら声を掛けてくれた方で、そらからずっと子供も親も仲良しです。

Img_5091

Img_5098

カメ吉、君もずっと居るね。

Img_5095

このインコ達も10年以上元気に子供達を見守ってます。

Img_5099

子供達が帰らないのを良い事に遅くまで喋り続けました。

長くなる事は予想していたので息子はジジババのお家でお留守番。

Img_5110

お茶の水オタル

お耳が凄い(^-^;)

Img_5114

「きょうもおにいちゃんにかてましぇんでした(T_T)」

金曜日の夜には娘も帰ります。 お土産話しで賑やかな週末になりそうです。

|

2010年5月25日 (火)

トリミング~

娘が修学旅行へ行って一泊。

朝何度も娘の部屋へ行きベッドを見つめて「クンクン」鳴くハーディー(T_T)

寂しいね。

昨日はトリミングhairsalonハーディーがトリミングの間中学時代からの親友とランチ「娘が居なくて寂しいんだよね~」と話すと「うっとおしい親!」と一言( ̄▽ ̄;) やっぱりそうですか。。。

「ええ!うっとおしい親ですとも!家族皆で見送りに行きましたけど何か?」

開き直るしかないね( ̄□ ̄;)!!

さてさて、トリミング後は~

ボディー5mmでブレスも少し細めのサマーカット

Img_5062

今日のチョーカーです。

Img_5058

今回はいつものサロンと違うんだよね~~~

ハーディーが6年ずっと毎月お世話になってるトリマーさんが可愛いお店をOPENさせたので行ってきたんです。

久しぶりに会えたハーディーはお尻フリフリで喜んでいました。

白とブルーが爽やかなとっても可愛いお店です。

「GROOMING SALON Figoo」

 

127323586016416406706_omote

トリミング雑誌やプードル専門誌などで有名なトリマーさん♪なのでかなり可愛くおしゃれにカットしてくれちゃいます。

ハーディーのまつ毛も耳のメッシュもトリマーさんの提案です。

今回もハーディーらしさを引き出してくれました。 ありがとう!

Img_5082

翌朝の抱っこタイム

Img_5073

Img_5076

「ぼく疲れてるの!パパ早くお仕事行って!」

|

2010年5月23日 (日)

寂しいね

明日から高校生最後の修学旅行(九州)4泊5日へ行く娘airplane

幼稚園から今まで同じ学校のせいか最後の修学旅行だって事がとても寂しく、気合も入っているみたいです。

朝から準備も張り切っています。

そんなネーネのお邪魔虫ハーディー、何をしているのか不思議そうに離れません。

僕も一緒に行きたいね(^-^;)

Img_5047

明日からしばらく一人っ子chick

Img_5053

パパもママも独り占め。 ネーネが居ても独り占めか!(^口^;)

どうしよう。。。寂しいのはママだわ。。。

|

2010年5月17日 (月)

ハーディーのお買い物

少し前にハーディーのお食事事情を書きましたが、まんまとフードジプシーに陥りました(T_T)

我侭し放題で新しいフードが届いては気に入らないとプィっと食べない(´。`)はぁ・・・

そんな時、素材は良さそうだしサンプルも他の物より食べてくれたフードがあったので注文しようかと思っていたらハーディー命のパパが「今夜のフードが無いなら買いに行こう!」って車で連れて行ってくれました。

「朝から何処行くの~~~?sleepy

2010_05160002

50分位で到着!

2010_05160004

美味しそうなフードが沢山並んでるよ。

2010_05160006

君のフードを買いに来たんだよ~~~わかってるかい?

2010_05160007

店員さんの対応も、お店の清潔感もパパはかなり気に入った様子(*^-^*)

ネット注文じゃわからない事もあるものね~店舗を見たり話しをすると更に安心して食べさせられる気がしました。 ハーディーの主食だもんね。

ここの既製フードで食べなければオーダーを変えて作ってもらおうと思います。

2010_05160015

「きみ、君!スルーしないでちゃんと食べるんだよ!」

ランフリーさんの帰り道、今度はコストコへハーディーのお買い物。

トイレシートがね240枚で1378円!安いでしょ~~~

お友達の分も頼まれて10個お買い上げv(⌒o⌒)v

2010_05160008

数名に笑われ(^-^;) でもパパは嬉しそうでした。

お家に帰ったら今度はハーディーのお散歩して、この日はハーディー一色の一日。

2010_05160018

沢山ご飯たべて、チッチも沢山しようね。

|

2010年5月14日 (金)

楽しみにしていたランチ♪

今日はお友達と前から楽しみにしていたランチへ出掛けましたsubway

BVLGARI イル・カフェ

2010_05140004

カート族は人気?で色んな国の方に撮影を頼まれてしまいましたよcoldsweats01

2010_05140007

2010_05140010

楽しくお喋りしながらランチ

2010_05140023

2010_05140016

2010_05140033

ホットチョコレート美味しかったな~

2010_05140041

楽しくてあっと言う間のご褒美時間。。。

|

2010年5月10日 (月)

母の日

日曜日は母の日でしたね。

母の日と言えば2人の母にお礼をするのが恒例ですが、ここ数年は自分が母だという事を実感しています。

金曜日の学校帰りに可愛いお花を買ってきてくれた娘(*^-^*)

Img_5039

「これからも見ていてね。。。大好きなママへ」

とっても嬉しかったです。

大切なお小遣いを使わせるのは可哀想だけど。 本当にありがとう(*^-^*)

そして夜は大きな息子が(産んだつもりは全くありません)

Img_5046

我が家の石川 遼は太っ腹!!! 50枚買ってきました。

既に50枚は家にあるので。。。100枚。。。( ̄▽ ̄;)

あ、ありがとう。。。。

本当に産んだと思われる可愛い息子は、いつもと変わらず可愛いお顔をプレゼントしてくれました(⌒_⌒)

Img_5016

Img_5022

みんなありがとう。

お母さん頑張ります!

|

2010年5月 6日 (木)

GW

GW終わりました~

今年は毎日sun続きでお散歩もお出掛けも楽しく過ごせました。

5月3,4,5日は近所の子供祭りだったので散歩がてら毎日通って楽しんでいました。

Img_5030

Img_5029

「肉巻きおにぎり」や「横手やきそば」「焼き鳥」を食べたの

Img_5032

Img_5028

ハーディーには甘味料などは不使用の「さついまいもの蒸パン」

Img_5035

その後、デザートでしめました(^-^;)

Img_5037

今年も近場で楽しめたGWです。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »