« GW | トップページ | 楽しみにしていたランチ♪ »

2010年5月10日 (月)

母の日

日曜日は母の日でしたね。

母の日と言えば2人の母にお礼をするのが恒例ですが、ここ数年は自分が母だという事を実感しています。

金曜日の学校帰りに可愛いお花を買ってきてくれた娘(*^-^*)

Img_5039

「これからも見ていてね。。。大好きなママへ」

とっても嬉しかったです。

大切なお小遣いを使わせるのは可哀想だけど。 本当にありがとう(*^-^*)

そして夜は大きな息子が(産んだつもりは全くありません)

Img_5046

我が家の石川 遼は太っ腹!!! 50枚買ってきました。

既に50枚は家にあるので。。。100枚。。。( ̄▽ ̄;)

あ、ありがとう。。。。

本当に産んだと思われる可愛い息子は、いつもと変わらず可愛いお顔をプレゼントしてくれました(⌒_⌒)

Img_5016

Img_5022

みんなありがとう。

お母さん頑張ります!

|

« GW | トップページ | 楽しみにしていたランチ♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事