« 寂しいね | トップページ | ママ友 »

2010年5月25日 (火)

トリミング~

娘が修学旅行へ行って一泊。

朝何度も娘の部屋へ行きベッドを見つめて「クンクン」鳴くハーディー(T_T)

寂しいね。

昨日はトリミングhairsalonハーディーがトリミングの間中学時代からの親友とランチ「娘が居なくて寂しいんだよね~」と話すと「うっとおしい親!」と一言( ̄▽ ̄;) やっぱりそうですか。。。

「ええ!うっとおしい親ですとも!家族皆で見送りに行きましたけど何か?」

開き直るしかないね( ̄□ ̄;)!!

さてさて、トリミング後は~

ボディー5mmでブレスも少し細めのサマーカット

Img_5062

今日のチョーカーです。

Img_5058

今回はいつものサロンと違うんだよね~~~

ハーディーが6年ずっと毎月お世話になってるトリマーさんが可愛いお店をOPENさせたので行ってきたんです。

久しぶりに会えたハーディーはお尻フリフリで喜んでいました。

白とブルーが爽やかなとっても可愛いお店です。

「GROOMING SALON Figoo」

 

127323586016416406706_omote

トリミング雑誌やプードル専門誌などで有名なトリマーさん♪なのでかなり可愛くおしゃれにカットしてくれちゃいます。

ハーディーのまつ毛も耳のメッシュもトリマーさんの提案です。

今回もハーディーらしさを引き出してくれました。 ありがとう!

Img_5082

翌朝の抱っこタイム

Img_5073

Img_5076

「ぼく疲れてるの!パパ早くお仕事行って!」

|

« 寂しいね | トップページ | ママ友 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事