« トリミング~ | トップページ | おめでとう! »

2010年5月28日 (金)

ママ友

幼稚園からずっと一緒のママ友がお友達のお家に集まりました。

皆うるさいお姉さん達が居なくてホッとしているそうで。。。(^口^;)

寂しいと言ったら「信じられない!」とここでも笑われました。 

いたる所に自作のトールが並ぶ可愛いお家(*^-^*) ここのママは13年前、私が初めて幼稚園のバス停に緊張しながら娘と並んでいたら声を掛けてくれた方で、そらからずっと子供も親も仲良しです。

Img_5091

Img_5098

カメ吉、君もずっと居るね。

Img_5095

このインコ達も10年以上元気に子供達を見守ってます。

Img_5099

子供達が帰らないのを良い事に遅くまで喋り続けました。

長くなる事は予想していたので息子はジジババのお家でお留守番。

Img_5110

お茶の水オタル

お耳が凄い(^-^;)

Img_5114

「きょうもおにいちゃんにかてましぇんでした(T_T)」

金曜日の夜には娘も帰ります。 お土産話しで賑やかな週末になりそうです。

|

« トリミング~ | トップページ | おめでとう! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事